ママは着る服に困ってましゅ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


       今日は久しぶりにブログネタで~♪♪♪



     今、着る服困らない? ブログネタ:今、着る服困らない? 参加中

   今の私にピッタリなネタ、ありがとうございま~すおんぷ


     困るんです。。服に本当に困ってるんですあせる

           暑い寒いじゃなくて

     今私、肩を壊して腕を上げられないから

      前ボタンの服じゃないとダメなんだけど

       夏ってやっぱりTシャツが多いから

        上から被って着る服ばかりで

   腕を上げないと、脱ぎ着出来なくて困ってます~青スジ


        先日日曜日、そこを無理して

   無理やり腕を上げて、服を脱ごうとしたら再び肩が

            ミシミシ~。。汗

    って。。変な音とともに関節がズレましたガーン


        やっぱり医者がダメだって事は

        やるもんじゃありませんねショック!




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       みるく) ママ、無理しちゃダメれしゅよあせる

     それをみるくに言われると思ってなかった~ガーン


      コメントでも、私の肩を心配してくださる方が

            すごくいてくださってラブラブ

          いい報告したかったんだけど

      全治3週間が、1ヵ月に延期になりましたあせる


      主婦は手を動かさない訳にいかないので

         やっぱり手を使う事が多く。。

         また、左手でみるくも抱くので

       なかなか想う様に治療が進まなくて

          もどかしく思ってます↓↓☆




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   ナッツ) どうせ抱くなら、ナッチュの方が軽いれちゅビックリマーク

   痩せたって言っても、みるく姉ちゃん重たいれちゅよビックリマーク

      太ったと言っても、ナッツは4kg。。。汗

      痩せたと言っても、みるくは5.8kg汗


         う~ん。。微妙だなぁ~ガーン




まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   バニラ) じゃあ間取って、4.4kgのバニたんを

          抱っこしたらいいでちゅのドキドキ

       家のチーム、残念だけど1番軽い子で

      ココ、ナッツ、クッキーの4kgだもんな~冷や汗

        ママの腕力が鍛えられるはずだビックリマーク


      とりあえずママは、前ボタンの服を買って

          肩を使わない様に頑張って

    早く肩を治して、腕力だけじゃなく肩も鍛えるわビックリマーク



    肩の治療を始めて、やっと1週間なママに

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね