クッキーはコレが怖いんでつ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


  セッションウィーク最終日ビックリマーク リリィママさん のセッション


          今日はクッキーですラブラブ


      クーに関しては、何もなく元気なので

  (すでに奇形の事も、先生に心配されなくなりましたにひひ

         誰の事が1番好きなのかはてなマーク


    パパも娘も、1番聞きたかった事を聞きましたビックリマーク


     では、まずはクーの話を聞いてくださいビックリマーク



ママさん「クッキーちゃんこんにちは」



クッキー『こんにちは』


ママさん「はじめましてだね。今何しているの」

クッキー『今はねアイスちゃんと

       じゃれて遊んでいるよ』



ママさん「遊んでいる時にごめんね。

      今日はママから依頼されて

      クッキーちゃんとお話ししに来ましたよ」



クッキー『ママに何頼まれたの?』

ママさん「クッキーちゃんは家族の中で

       誰が一番好きなのかなって・・・」


クッキー『みんな好きだよ、ママ・・・

      お姉ちゃん・・・お姉ちゃんかな』


ママさん「6姫ちゃんの中では誰が好きなの」

クッキー『アイスちゃん』

ママさん「クッキーちゃんには

      アイスちゃんはどんな存在」



クッキー『ママの様な存在だよ』

ママさん「そうなんだ。

      クッキーちゃんの家族は

        いっぱいいるから楽しいね


クッキー『はい、とても楽しいですよ』

ママさん「今家族に何か伝えたいことあるかな」

クッキー『伝えたいことですか・・・』

ママさん「そう、言っておきたいこととか・・・」

クッキー『かつお味が好きと、

      はさみは怖いと伝えて下さい』

ママさん「わかりました」

     「はさみが怖いってどうして」

クッキー『うん・・・

      はさみで爪を切られたとき怖かったの』

ママさん「そう・・・わかった、伝えておくね」

      「お話してくれて有難うね」

クッキー『はい』

ママさん「さようなら」

クッキー『さようなら』



クッキーちゃんは身体はとても健康に思いましたよ。

ココちゃんと同じエネルギーとワークしておきました。



       *****************

        以上ですビックリマーク

     クッキーに関しては、皆さん「ウソ!?

       と、思われるかもしれませんが

        私はノータッチにしてますビックリマーク

       (生活のお世話はしますよビックリマーク


     なぜかと言うと、それだけパパと娘が

       クッキーを溺愛してるから~ラブラブ!


       クッキー馬鹿が2人もいるのに

     それが私まで含めて、3人になったら

      他の子の立場はないですから~にひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

  クッキー) パパとお姉ちゃんが抱っこばかりするから

           ちょっとウザいでつ。。。あせる

       これはクッキーを迎えた時からなんですビックリマーク

          暇さえあれば、クーを抱くから

      私はせめて、あまり抱かない様にしたりしてあせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    クッキー) そんなにクーを好きなら、もっと

クーの嫌いな物をわかって欲しいでつあせる

     リリィママさんに聞くと、クッキーの保護前に

 子供にヒゲや尻尾を、ハサミで切られそうになってる映像を

        ママさんに送ってきたそうです青スジ


     どうりで、ハサミを使ってる時必ず決まって

    手で、チョンチョン突っついて邪魔する訳だ~ショック!

         ハサミが嫌いだったんだねビックリマーク


       わかったよ、ママちゃんとわかったから

    今度から、クーの見えない所で使う様にするねニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     クッキー) 鰹味と、お姉ちゃんが好きな事も

            ちゃんとわかっててくらちゃいよビックリマーク

    クッキーの事は、これからどんどん理解していくから

       クーの事を好き過ぎて、いっぱい抱っこする

      お姉ちゃんやパパの事も、わかってあげて~にひひ


    そんなに可愛く生まれた、クッキーが罪だと思って~ドキドキ

           (The、親バカ~~(笑)



     パパと娘から、異常なほど愛されてるクッキーに

          ポチっと応援お願いしますドキドキ

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いしますビックリマーク



           にほんブログ村 マルチーズ  
        

             ペタしてね