今日は短めなんでちゅの! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      今日は朝から、家の大掃除をしてましてあせる

      「泥棒が入った後の方が、まだキレイ冷や汗

         と言う様な部屋から、せめて

           「泥棒が入った後冷や汗

           程度な部屋になる様

        私1人で、ドタバタ片付けてますあせる

      (かなり低レベルの散らかり様ですにひひ


         午前中で3時間やってますが

       かなりマシにはなったと思うんだけど

       まだまだ、姫たちが散らかした残骸が

         床のあちこちに散乱してるので

     今日はブログは、申し訳ありませんが短めで

     引き続き、掃除を頑張りたいと思います~↑




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     バニラ) だから、バニ達は邪魔しないでちゅのビックリマーク

      幸いにも今日は、ココとナッツがトリミングで

          1姫ずつ、いなくなってたから

          床が掃除しやすかったです~きらきら!!


     1姫いないだけでも、床の上を歩く子が少なくて

          全然違って見えますよ~ニコニコ

       猫チームは、高い所に避難するから

           犬が1頭いないだけで

            掃除が楽チンーーおんぷ


           6姫で歩き回られたら

       掃除機すら、かけられませんから~青スジ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         バニラ) ミックスしゃんビックリマーク

       バニラは犬おやつが好きでちゅのドキドキ

     それから、ミックスさん、さすがですね~~ニコニコ


          コメントでいただいた通りビックリマーク

    猫が育てたクッキーは、猫らしく鰹味が好きだけど

          バニラは犬が育てたせいか

        犬のおやつも、大好きなんです~ラブラブ


      犬3ワンの中で、1ニャンだけだった時期を

          経験してるせいなのか。。。

        犬のおやつの匂いを察知するのは

           猫のくせに、早いですにひひ


       そして必ず、ココ。。みるく。。ナッツ。。

   と、おやつをあげた後、最後にバニラも並んでます(笑)




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     バニラ) 犬の血も半分、混ざってましゅからあせる

        混ざってへん、混ざってへんでーー!!

        ナッツはあくまで、義理のお母さんビックリマーク


        バニラは正真正銘、猫だから~~(笑)



    犬っぽいバニラと、猫っぽい動きをするナッツに

          ポチっと応援お願いしますドキドキ

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いしますビックリマーク



           にほんブログ村 マルチーズ  
        

             ペタしてね