みなしゃーん!お久しぶりれちゅー! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

       皆さん、大変ご心配おかけしましたあせる

         私、ココママ、ゆっくりですが

         目の方も回復してきてますビックリマーク


        元の様に。。とは行きませんが

        前よりは、見える様になりました目


       プライベートでメール、電話をくれた方

           なうで遊んでくれた方

       皆さん、本当にありがとうございますラブラブ


      無理は出来ない事が、よ~くわかったので

    毎日更新って訳にはいかないかもしれないけど

        更新、訪問共に、無理のない範囲で

          頑張っていこうと思いますビックリマーク


    ブログを始めて4年11ヵ月、毎日更新の記録は

          途絶えてしまいましたが

        6姫の健康状態記録の為にも

        ブログは辞めませんよ~~ニコニコ


        さて、休止する前に行ってた

      みるくの腹巻きですけど、買いましたビックリマーク




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

           中型犬用腹巻だけど

     コレを置いてる所が、なかなか無かった~しょぼん


       中型犬用でも、胴回り45cmまでで。。。

           みるくには小さいんだけど

           伸びる事を祈って。。。。青スジ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        みるく) いかがれしゅかはてなマーク

        みるくに似合ってましゅかはてなマーク

       下の方は大丈夫だったんだけど

     上の方は、コレでパッツンパッツンです汗


     商品の胴回り設定サイズが変ですよね!?

     中型犬って、こんなスリムじゃないでしょ~!?




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         みるく) みるく、スリムれしゅかはてなマーク

       スリムじゃないから困ってんねやろーープンプン


       普段は腹巻きの下に、服を着せてますビックリマーク

         むしろ先生には、腹巻きと一緒に

           カイロも付けて欲しいくらい

        みるくは冷えやすいと言われましたが

          低温やけどしてもいけないから

          それは止める事にしましたよあせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ナッツ) みなしゃーーーん♪♪♪

          お久しぶりれちゅーーーハート

   ココ) チームココがいなくて、寂しかったでしゅかはてなマーク

  みるく) 全員元気にちてまちたよ~↑

  バニラ) バニたんだけは、風邪ひいてたでちゅのあせる

      そうなんです。。バニラだけ風邪ひきで

          今も薬で治療中なんだけど

     それ以外の子は、病院も行って元気ですビックリマーク


      みるくの癌も、両方とも0.8mmまで

           小さくなってますラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    アイス) 姉ちゃんたちが前に出ると

          猫チームが出番ないでちゅみゃあせる

    ナッツ) 猫チームが主役を飾るには

    みるく) まだ、10年早いれしゅビックリマーク

    ココ) 後10年経ったら、犬チームはいないとでも

            言いたいでしゅか怒り

      最近、よく聞かれてますクッキーですけど




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       クッキー) 高い所から、失礼するでつビックリマーク

       クーたんもご覧の通り、元気でつよーーおんぷ

       相変わらず、危険な橋渡りしてますにひひ


         これで6姫全員、登場しましたニコニコ


          ネタは山盛りたまってるので

         順番に古い順で、更新しますねビックリマーク


         では、無理のないペースでゆっくり

      長い間出来なかったコメントにお邪魔しますビックリマーク

          PC用メガネも発注してるので

        これからは、目に負担のない程度。。。

          に、注意して頑張りますね~腕。



       コメントに回れるのが嬉しいココママに

          ポチっと応援お願いしますドキドキ

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いしますビックリマーク



           にほんブログ村 マルチーズ  
        

             ペタしてね