ココママは元気です! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!


皆さんにご心配おかけしています。。

なうやメール、電話でもたくさん励ましていただいてます!

本当にありがとうございます!

私は元気です!
明るくハイテンションで、見えない事をむしろ楽しんでますよ!

これに関してはまた改めて記事で書きますが、見えにくいからこその面白いネタもたくさんあります(笑)

日に日に、少しずつ回復はしています♪

だから、携帯からなうは投稿してますよ!

完全復活まで、もう少し待ってください!

6姫のネタも増えてますので、復活したらドカンとアップしますね~!

では、雪で大変な地域の方もおられますが、足元気を付けてくださいね!