応援ありがとうございます! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

  昨日は私、ココママに本当にたくさんの温かいコメント

   そして応援メッセージをありがとうございましたラブラブ


   なうやメールでもたくさん温かい応援をいただき

        本当に励まされてますハート


    体調の悪い子の記事を見ては心配し。。

    楽しそうな子に記事を見ては微笑むラブラブ

      そんな感じで、皆さんの記事を

      コッソリ拝見しに、伺ってますよニコニコ


   目の方も、目の焦点を合わなくさせる目薬で

          目を休ませてるので

       少しですが、良くはなってますおんぷ


     完全復活も、遠くはないと思いますよビックリマーク



       さて、ブログを休むと言いながら

     今日なぜアップしたかと言いますと。。。

  これだけはどうしても転載したい記事がありましてあせる


       先日の50数頭のワンコの件で

     アニマルフォスターペアレンツ さんの今を

   紹介分として、アジママが書いてくれたので

ぜひ、そちらを見て現状を知っていただきたいと思った事と


            紹介分なんぞ。。。

       (↑こちらをクリックしてもらえれば

         アジママの記事に飛びます)


             もう1つ。。

  2年前の17頭レスキューの時の子の事に合わせて

   一部、私からも付け加えたい事があったので

         まずは記事を転載します。


        以下、アジママより転載ですビックリマーク




50数匹のビーグルMIX多頭崩壊につきまして

たくさんの方からご支援のお申し出をいただいていると

代表Sさんより聞きましたハート。

皆様 本当にありがとうございます!!11


お友達のブロガーさんが私の記事や

ペアレンツさんの元記事を転載してくれて、

大きなご支援の輪が出来上がりましたクローバー


思い起こせば2年前の

飼い主が亡くなって残された17匹の犬たちのレスキュー時にも

お友達が転載してくれて

フードや敷物、犬小屋などたくさんご支援いただきましたありがとうございます

当時のココママさんたちの記事をご覧になれた皆様、

憶えていらっしゃいますでしょうか?



まったりと里親探し・2


白い老犬の「ぼくちゃん」

柴犬の「クック爺ちゃん」

黒いフワフワの「レイくん」

キリッとした「ワカちゃん」

毛玉の塊だった「ムクちゃん」

他にも昴ちゃん、マロンちゃん、モカちゃん、みおちゃんなどなど。


ぼくちゃん、クック爺さん、ムクちゃんは保護当初からフィラリア強陽性で

代表さんの手厚い介護を受け☆になりました天使

レイくんは飼い主さんの息子さんに引き取られましたが

亡くなってしまったと聞きました。

ぼくちゃん、クック爺さん、レイくん、ワカちゃんは人懐こい子で

私もお散歩やブラッシングなどで触れ合いましたので

よく憶えております。


現在は



まったりと里親探し・2


犬小屋の上に乗るのが好きな昴ちゃんと



まったりと里親探し・2


モカちゃんかな!?マロンちゃんかな!?

フワフワな子が残っております。



今回のレスキューはビーグルのMIX。

純血ではありません、雑種です。

中型犬の雑種の成犬ということで幸せ探しも長引くかもしれません。

細くとも長いご支援をお待ちしておりますクローバー

先に移動した子たちも 

長い間味わった飢餓感はそう簡単に拭えるわけではなく

食事時には他の子に唸って唸って・・・。

生後数ヶ月の子犬たちですら 食事時は殺し合いのような

それはもう殺伐とした雰囲気だったと聞きましたパンダ蒼白

犬でも猫でも飢餓を経験した子は

ご飯を取られまいとして器の中に前足をバーン!と入れて唸ります。

人に対しては尻尾フリフリなのが救いです。


まだ始まったばかりですが ビーグルMIX50数匹に

ずっとずっと関心を持っていただけたら幸いです。


        以上、転載でしたビックリマーク


       ここにも書かれている様に

  今回レスキューした子は、ビーグルMIXですビックリマーク

        純血種ではありません。


       転載、転載を繰り返してる間に

 純血種のビーグルの様な記事になってる所もある様であせる


       里親希望さんが迷われない様に

  あえてここで、MIXですと記載させていただきます。


         そして、転載する時は必ず

 元ブログ。。今回で言えばアニマルフォスターペアレンツ

  などと、記事の発信元をリンクして欲しいのですあせる


       それすら無く、記事だけの転載だと

  見ている方も、どこに連絡すればいいのか迷われます。


      少しでも多く、正しい情報が広がる様

    私はいつも、発信元のリンクと情報の正確さ

       ここには注意して転載しています。


  ペアレンツさんも、今回の50頭だけではありませんビックリマーク

       その他の犬猫。。たくさんの子にも

       終生安泰の地が見つかる事。。。

           私も祈っていますラブラブ



    皆さんの記事は、ヒッソリ拝見してるココママに

          ポチっと応援お願いしますドキドキ

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いしますビックリマーク



           にほんブログ村 マルチーズ  
        

             ペタしてね