1人っ子に憧れるれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      今朝の地震。。関東の方大丈夫でしたかはてなマーク

          皆さんはもちろんですけど

     皆さんのワンニャン達が怖がってないか。。。

           とても心配でしたガーン

        もう地震はやめて欲しいですねあせる

        大きな震災が起きないといいけど

      これだけ地震があると不安になります青スジ



     今日は、昨日届いたプレゼントの紹介から

           させていただきますねビックリマーク


         いつも仲良くしていただいてる

   宮崎人さん から、素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         猫おやつ、犬おやつはもちろん

     私たちにも地鶏の炭火焼きをいただいて~ラブラブ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         キレイでいい香りの金柑に




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

           宮崎に行ってみたい私に

         観光マップまで送ってくださって

       おまけに健康運アップのストラップまで

      これはきっと、みるくを思ってだと思いますが

          プレゼントしてくださいました~ドキドキ


       宮崎人さん本当にありがとうございますビックリマーク

            その温かい思いだけで

      みるくが元気になりそうな気がしますよ~ニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココ) 宮崎人さん、おやちゅ美味しいでしゅーー↑

        いつもおしとやかなココ姐さんが

         いただいたおやつをもらって

        とんでもない顔になってます~(笑)

           ココは、歯が弱いのか

     食べる時いつもこんな顔になるんですよ~あせる


         でもココ、ちゃんと皆を代表して

         お礼言わなきゃダメでしょ~あせる




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ココ) 宮崎人しゃん、いつも応援してくだしゃって

           ホントにありがとでしゅ~ドキドキ

         本当にありがとうございましたラブラブ

          みるくの治療はもちろん

         他4姫の治療も頑張りますねビックリマーク

     ストラップはみるくのお散歩バッグに付けましたよニコニコ




     好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

                私は 派!
           今日もブログネタですビックリマーク


      では、このブログネタの答え「先」の理由を

         ナッツから話してもらいましょうビックリマーク




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ナッツ) どうして好きな物を先に食べるかれちゅってはてなマーク

            そんなの決まってるれちゅビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ナッツ) ちょっとパパがおやつを持っただけで

         こんなにワンサカ集まってくるれちゅよあせる

            後で食べようって置いてたら

     間違いなく、誰かに食べられてしまうれちゅもん青スジ





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ナッツ) チームココの大御所姉ちゃん達だって

         おやつをもらう為に必死れちゅ。。。冷や汗



        ねっビックリマーク先に食べないと危ないって

         皆しゃんも思うれちゅよね~雨




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ナッツ) 仕方ないからナッチュも並んでみたれちゅあせる

             姉妹がいっぱいいると

         並ばないともらえないんれちゅよ~ビックリマーク

    あぁ~。。ナッチュも1人っ子になりたかったれちゅゾーッ


             無理だね!!

    たくさんの姉妹に囲まれた生活で慣れてるから

         1人っ子になったら寂しくて

           多分泣くと思うわにひひ


     ちなみに私も好きな物は先に食べる派ですビックリマーク

         何故なら、子供の頃いつも兄に

          あっビックリマークコレ、俺がも~らいおんぷ

 って、せっかく最後に食べようと思って残しておいたのを

         食べられてしまってたからですしょぼん


     上に兄弟がいる方、そんな事なかったですかはてなマーク

         そんなエピソードがもしあれば

         ぜひ、聞かせてくださいね~ニコニコ

好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?



        1人っ子に憧れるナッツに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね