バニラはアイスが大好きでちゅの~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        今日は仕事が早く終わったから

      姫たちとゆっくりイチャイチャ出来ましたラブラブ


         今週は土曜日も仕事なので

      少しでも時間が取れて嬉しいです~ニコニコ


           今日はブログネタビックリマーク


     好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中

         ラーメン好きな私ですが

    好きなカップラーメンはやっぱりカップヌードルカップヌードル


   先日、ロー○ンに行ったら、こんなの売ってました!!





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          カップヌードル40周年記念の

        こんな大きなカップヌードル~~!!

       隣にある普通サイズと比べてもこの違いビックリマーク


        期待に胸膨らまして作りましたよ~音譜




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        でも、実際作ってみたらこんな感じで

       かなり下に麺があって、ちょっとガッカリあせる

      もっといっぱい上まで詰まってて欲しかった~にひひ

          (はい、私食いしん坊です(笑)

    普通サイズで77g、BIGサイズは120gですって~ビックリマーク


               他にも




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       こんな変わったカップラーメン買いましたおんぷ

     ラーメンならお店のラーメンでもカップラーメンでも

         どっちでも大好きなココママですにひひ





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       アイス) ママ、ラーメン好きでちゅね~あせる

       バニラ) ホント。。困ったもんでちゅの青スジ

                アハハ~~にひひ

           ラーメンはママの趣味だから

           これだけは止められないのラブラブ

        バニラ、こんなママを見捨てないでね~あせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      バニラ) バニラ達はバニラ達で

      こっちでイチャイチャしておくでちゅのよ~ドキドキ

      アイス) う~ん、バニラママ積極的~~ハート ピンク

       この2人、いつもこんな感じなんですよビックリマーク

          暇さえあればイチャイチャして

       お互い、本当に必要とし合ってる感じビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       バニラ) アイスはあたちが産んだ

             自慢の娘でちゅの~ハート②

       アイス) 気持ちいいでちゅみゃ~ドキドキ

      過保護すぎるんじゃないかって思うほど

        バニラはアイスに過保護ですビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         この2人の表情見てくださ~いビックリマーク

     もう誰もこの2人の間には入れないですよねハート 赤


       でも。。あまりバニラがしつこいと。。。。




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      アイス) もういいでちゅみゃ~怒り

       バニラママはしちゅこいでちゅみゃあせる

       こうしてアイスが反逆に出ますにひひ


     親の心子知らずって言うのかどうなのかあせる

   それでもバニラは、アイスが可愛いんだよね~ドキドキ


         この光景にいつもパパと私は

          癒してもらってますよ~ニコニコ





     アイスが可愛くて仕方ないバニラママに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね