「上から姐さん」なココなんでしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


  昨夜は夜中に、左腕にバニラ、右腕にアイスが来て

  両腕で猫を腕枕するという、滅多にないラッキーで

     私、すごく興奮して寝られませんでしたハート


        あぁ~バニラ好き好きーードキドキ

        アイス、可愛い可愛いーードキドキ

    って、やってたら明け方になってた次第で笑

        今日が休みでよかったわ~にひひ


           今日もブログネタビックリマーク



   写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中
    写真はブロガーさんなら皆さん撮りますよね!?

      そこで困った事が実はあるんです。。。





    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         ココ姐さんのこの写り方。

      写真が嫌いだからなのか、どうなのか

        いつも胸張って、上向き過ぎてて

         顔が写らないんですよね~あせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

             いつでも、どこでも




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          誰と撮っても上向いてますあせる

    そんなに顔を出す事を拒まなくてもいいじゃない~ビックリマーク

     ギャラのおやつならちゃ~んとあげてるんだし♪♪♪


     でも、上を向くからココの顔が撮りたい時は




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       真上からこうして撮るしかないんですビックリマーク

    撮ってみると、意外と腑抜けな顔してるんだね~にひひ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        ココ) 腑抜けって失礼でしゅ怒り

              アハハ~~音譜

    コレ、コレ、このキリッとした顔がココらしいわ~ドキドキ

         じゃあ撮らせてくれたご褒美に

         ギャラのおやつあげようね~ビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          ナッツ) やったやったーーおんぷ

          これも上から撮ってますよビックリマーク

           ココは写真は嫌いです。

      だからさりげなく普段の様子を撮ろうと思うと

          絶対顔を背けられてしまうから

       おやつで釣って、撮るしかないんだけど

       おやつで釣ると今度は、上向かれるから

      写真がホントに撮りにくい子で困っちゃう~ガーン




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココ) みるくに圧迫されて上向いてるだけでしゅあせる

     違うやろー、ナッツと撮っても上向いてるし~むっ


         皆さんは写真撮る時の困った事

             何かありますかはてなマーク


     写真嫌いな子ってホント、撮りにくいですよね~ショック!



        「おんぷ。上から姐さん音符」なココに

        ポチッと応援お願いしますドキドキ


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね