我が強すぎるのも悩みの種です。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    昨日は娘とアメG購入にコンビニに行ったんですビックリマーク

   すると本を立ち読みしてるアラフォー世代の男性が

         何かブツブツ喋ってるんですあせる

           何言ってるのかなはてなマーク

        と思い、聞き耳たててみると

          いいよ~ドキドキいいよ~ドキドキ

         ん~~心いいよ~~~ラブ

     って。。。。グラビアアイドルを見てましたシラー

           怖ーーーーーいえー

   そそくさと立ち去りましたが気持ち悪かった~~叫び

    気候が変化する頃は色んな方が出てきますねあせる


      そして帰って娘とブーシュカやってたら

      娘が今どんな方がブーシュカしてるのか

           履歴を見てた途中で

       あ~~!!メルモパパさんや~ラブラブ

      パパさんブーシュカやってんで~ビックリマーク

             早く早く~ドキドキ

   って言うから見てみたらなんとメルモパパさん

       ブーシュカ始めててくれました音譜

       娘、大興奮で喜んでましたニコニコ



  まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

             早速お邪魔~ラブラブ

          ナデナデしてご挨拶して

      お祝いご飯をプレゼントしたらパパさんも



  まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

           遊びに来てくれました~ラブラブ

            嬉しかったですよ~ニコニコ

     こうやってブログとは違った場所で会えるって

             いいですね~音譜

     ピグとは違って短い時間でも楽しめるから

           私はこっちが好きかもラブラブ

       また誰か見つけたらお邪魔しますねニコニコ


          お邪魔と言えばこのお方ビックリマーク



       まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        娘が本読んでる隣にベッタリラブラブ

         はい。。。ココ姐さんですビックリマーク


    敷き布団を洗ってやっと乾いたから取り込んだら

         娘+3ワンが気に入ってしまって

          片付けられなくなっちゃって

         部屋にずっと敷いたまま。。。。汗

         ホントにお邪魔な布団ですガーン



        まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          足にはみるくが甘えん坊ラブラブ

      (上にちょっと見えてるチップスターの箱は

       ナッツが破壊して遊んだ残骸ですガーン


           学校から帰ってすぐは



        まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

           ナッツがベッタリでしたラブラブ

        (ぼかしもないノーカットですがにひひ



        
        まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記
        ナ) もう~~あたちのお母しゃんに

           甘えちゃダメれちゅ~~あせる


       ナッツ流チンチンのままで両手を振るから

            ブレブレでスイマセンあせる

     ナッツとしてはココやみるくが娘に甘えてるのは

     すごくイヤな様で毎回こうしてイヤイヤアピール汗


       自分だけのお姉ちゃんでもあるまいし

            別にいいと思うけどガーン


    ナッツはいつも、誰かが私やパパや娘に甘えてると

           邪魔しに来るんですよ。。。

     それくらい自分が中心じゃないとイヤな子ですあせる

   これは最近特にどうにかしないと。。って思ってるけど

        実際どうしたらいいかわからなくって汗

       多頭で飼ってると、こんな悩みもあります汗

      ナッツはいつになったらワガママ治るのかなほろり



        
              知らない通行人に

              ビジョンフリーゼはてなマーク

             って言われたみるくに

          何て言われても負けるなよにひひって

            ポチっと応援お願いしますドキドキ

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方はこちらから応援お願いします

            にほんブログ村 マルチーズ


                    
                
ペタしてね