ん~!たまんないれしゅ^^ | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ



       昨日もココは何もなく落ち着いてて

    ここ数日は心を休ませる事が出来てますラブラブ

    気にかけてくださってる方がいてくれる事が

       とてもありがたいと思っていますニコニコ


     今日はいつもネタにはなりにくいみるくの

        1番好きな時間を公開しますラブラブ


      ワンコでも撫でられて好きな場所って

         それぞれ違いますよねビックリマーク


         例えば我が家の場合

        ココは足の太ももの内側。

           ナッツは頭。

       そしてみるくはここなんですビックリマーク




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        ん~~ラブラブたまんないれしゅラブラブ!

            そうビックリマーク首です。

     首や耳の下辺りを撫でられるのが大好きラブラブ




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        首撫でられると気持ちよくって

        ひっくり返っちゃうれしゅよ~音譜


     首や耳の下を撫でられると場所はどこでも

      おっぴろげ~音譜になっちゃうんですニコニコ

     それが例え公園の砂の上であっても。。。あせる



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       もっともっとナデナデれしゅよ~ハート


    やめようとすると自分の手で私の手を寄せて

           催促するんですビックリマーク

     それくらいこの時間はみるくにとって

         大好きな時間なんですねラブラブ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

             ママ~~ラブラブ

       ずっと撫でててくらしゃいね~ラブラブ!

          ずっとは無理やわにひひ


    あまりにしつこくて手や指がだるくなるくらい

         お首ナデナデ大好きですドキドキ


            近所の子供達も

        みるくは首が好きやんな~ラブラブ

   って首を撫でてくれるほど有名な首ナデ好きにこ


  皆さんのワンコはどこを撫でられるのが好きですかはてなマーク


            ドキドキおまけドキドキ


  まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         音譜明日も遊びにきてね音譜

     ※ 珍しく並んだCOCOナッツみるくでしたにひひ




           首ナデが趣味の甘えん坊みるくに

            ポチっと応援お願いしますドキドキ

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方はこちらから応援お願いします

            にほんブログ村 マルチーズ


                    
                
ペタしてね