朗報!ミント君見つかりました! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   皆さんに情報をお願いしてましたミント君ビックリマーク

  先ほど飼い主のメロンチャンさんに確認とったら

  ミント君無事、帰って来たそうですクラッカー



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

ミント君はやっぱり最初に連れて帰ったカップルの方に
      保護されていた様ですが
そのカップルの方も、ミント君は飼い犬だと思うラブラブ
飼い主さんの連絡先がわかれば教えて欲しいビックリマーク
   コンビニのマネージャーさんに言ったら

       それはないですビックリマーク
 ここにいたら店長が飼う事になるけど
店長は夜勤もあって面倒見る事が心配だから
     連れて帰ってくださいビックリマーク
     って言われたそうですあせる

 結局、そのカップルさんが手作り食で温かく
      育ててくださってたそうで
      カップルさんの友人が
  ミント君、飼い主さんが探してるみたいあせる
って情報を教えてくれたおかげで帰って来る事が
      出来たらしいんですが
   元気でどこにも異常はないそうですドキドキ

 飼い主さんも直接電話で話しましたがずっと
       皆さんのおかげですラブラブ
    本当にありがとうございましたドキドキ
 家にゲートもつけて、もう逃げない様にしますビックリマーク
  って涙ながらにおっしゃってましたニコニコ


ずっと色んな御苦労して情報を教えてくださった

     charmmyさん
   も、本当にありがとうございましたビックリマーク
charmmyさんのおかげでミント君が見つかったかも
しれない事を知り、飼い主さんに確認がとれましたラブラブ


  ご心配してくださっていた全ての皆さん

    本当にありがとうございましたラブラブ


  今後もミント君の様子を飼い主さんが

     連絡してくださるとの事なので

 また、その後の元気な様子も見られるかと

      楽しみにしていますドキドキ


 ミント君、もうどこにも行っちゃダメだよ~ニコニコ





              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ