お膝は気持ちいいんでしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     とうとう新型インフルエンザも大阪、兵庫で

           96人になりました。。。汗

       高校生を中心に拡大してる様ですが

     大阪市、堺市以外の大阪の学校は今日から

          7日間休校になりましたあせる


         娘の学校は大阪市内ですが

      いつ休校になるか時間の問題なのかも汗

         学校の旅行も今週土日ですが

      正直、行ってる場合じゃないと思いますビックリマーク


      え~あせるなんで市内は休みちゃうの~ガーン

   と嘆く娘もこの土日は試験勉強長い時間頑張って

    昨日少しゲームでリフレッシュしてる間の事ビックリマーク



       まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

      ゲームしてる娘の膝で寝始めたココぐぅぐぅ


   ちょっと前までは娘の膝なんて乗らなかったのに

  それだけ娘の膝が広くなって安心出来る様になった

           って事でしょうねラブラブ


     こんな場面でも子供の成長が見られますニコニコ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

          若干白目むいてますにひひ

          ココ、顔怖いやんか~叫び



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

        あまりに長く膝に居座ったから

      娘も足がしびれてきて膝はそのままで

         ゴロンと寝ころんだけど

         それでも微動だにせずビックリマーク


       こうして寝てると何かに似てる!?

       と思って見てるとわかりましたビックリマーク



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

         ファルコンに似てる~~にひひ

          知ってる方いますかはてなマーク

      映画、ネバーエンディングストーリー

            ファルコンビックリマーク

      幸運の竜のキャラクターでしたっけはてなマーク


   思わずファ~ルコ~ンビックリマークって呼びたくなってきますラブラブ


         ココがまだ1歳の頃は

      よくファルコンって言われてましたが

        久しぶりに思い出しましたニコニコ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

      コ) 寝てるのに起こすなビックリマークでしゅ~あせる


    でもココ、お姉ちゃんの膝でかれこれ1時間

         ずっと寝てたから十分よ~汗

    お姉ちゃんも足痛いのに良く頑張ったもんだラブラブ




      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

      コ) 本当はもっと寝たかったのに

         うるさいから起きたんでしゅ汗


   ママとお姉ちゃんはゲームに夢中になってたから

         ちょっとうるさかったかなあせる



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

     最近、ホントにココに似てきたナッツも

       イスの上でグッスリ寝ていますぐぅぐぅ


    外が雨だったから昨日はホントに皆寝っ放しぐぅぐぅ

      起きているのはこの方だけでしたビックリマーク



      まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

   み) ココ姉ちゃんもナッツも寝てばっかりだから

          みるくは退屈れしゅ~汗


            そうそうビックリマーク

      退屈過ぎてココやナッツが起きてから

     みるくが怒っちゃってココナッツを襲撃して

     危うく一大事の大喧嘩になっちゃいました叫び


      みるくが5kgを超えてからココもちょっと

      みるくを怖がって見る様になってるから

        喧嘩になるとみるくが有利ビックリマーク

      (本気だとココが絶対強いんですよラブラブ


       みるくが怒るほど寝てたココナッツビックリマーク

    ちょっとたまにはみるくもかまってあげてよ~ドキドキ

       大きくても気が弱い甘えん坊ちゃん

             なんだから~ラブラブ


               追記

       昼現在、126人に拡大してます。

     大阪ではマスクが売り切れてありませんあせる

     他県の皆さんも今のうち用意された方が

          いいかと思われますあせる


       ちなみに大阪市内の娘の学校も

          中間試験1日残して

     明日から24日まで休みが決定しました汗

     勉強遅れるな~。。と気になりますが

          仕方ないですねガーン




・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まんまるワンコのぽかぽか日記-ミント君

  静岡富士宮で行方不明のミント君を

     見かけた方は連絡くださいビックリマーク



  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



           

        応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ



            ペタしてね