恥ずかしがりやの乙女ナッツ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   いつも温かいコメントをありがとうございますニコニコ

        静岡34頭、ご支援お願いします!

  も、リンクや転載、支援物資の協力などたくさんの

      ご協力をいただき朝も代表さんが

    すごく助かりますラブラブありがとうございますドキドキ

        とおっしゃっていましたラブラブ

   改めまして皆さん本当にありがとうございますビックリマーク


  もし、ご協力頂ける方は私までプチメしていただけたら

 送付先を送らせていただきますのでよろしくお願いしますラブラブ



 今日は朝からショッキングな事がブログ内でありました。

 いつも先頭に立って動物たちの為に活動されていた方が

アメブロにブログ自体を削除されると言う悲しい出来事。。。あせる


 詳しくは話せませんが同じ内容の記事は私もあげていただけに

   私もいつ突然削除されるかわからないと思いました汗


      朝起きたらブログが消えてたら私なら

      ショックで立ち直れないかもしれません汗


  その方が戻ってきてくれるのを今は静かに待っていますあせる


     そんなこんなで写真も撮れてませんので

        散歩の画像でスイマセン汗



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

 ナッツ、今はハーネスもマジックテープと黒いロックの

      ダブルで留める物を使っていますが

 今日、ボディーハーネスもプレゼントでいただきましたドキドキ

 色々試してみて1番安心な物を選ぼうと思っています。

     ハーネスや首輪抜けで逃走した子は

     以外にも多いと言う事もわかりましたし

       皆さんも気をつけてくださいねあせる



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココみるく

      散歩ではココにベッタリなみるく汗

 最近は前記事で話した様に喧嘩が多くなりましたあせる

     ナッツを取り合う程好きなのはいいけど

    前は絶対勝ってたココも体力が落ちたのか

       みるくがデカくなり過ぎたのか

みるくがココの上に馬乗りになるとみるくのお腹の下に

 ココがスッポリ入っちゃうから最近はココが負けます汗


     世代交代の時期なんでしょうかね~あせる



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

   取り合いされてる当の本ワンは知ら~ん顔シラー


    ナッツのニュースとしては最近急に激しく

       涙やけする様になりました汗

 それがホントに激しくて拭いても拭いてもダメなので

      今や目頭はこげ茶色ですよ~あせる

    フードも色々変えてみようと思ってますが

 コレいいよビックリマークって言う情報があれば教えてくださいラブラブ




      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

 ナ) こげ茶のお目目だからもうお顔見せないれちゅガーン


      そんなスネないで顔見せてよ~ラブラブ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

        ナ) イヤれちゅ~~~あせる


 優しい方ばかりだからナッツのお顔がどんなだって

      誰もな~んにも言わないからさ~ラブラブ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

         ナ) ホントれちゅかはてなマーク


           ホントビックリマークホントニコニコ




      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

          ナ) やっぱやだ~~汗

          恥ずかちいれちゅ~~ドキドキ


       恥ずかしがりやの乙女ナッツラブラブ

           もうすぐ11ヶ月ビックリマーク


 これはただ単にみるくのマネして写真拒否中の画像ですが

           (涙やけは本当ですが)

        ひっくり返っても可愛いなぁ~ラブラブ

          って親バカですよね~にひひ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

       1月19日 なー君里親さん決定しましたラブラブ

       チィちゃんゴンちゃんもきっと見つかるから

              待っててねドキドキ
         

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ