姉ちゃんがインフルエンザ!? | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

  いつも温かいコメントをありがとうございますニコニコ

        静岡34頭、ご支援お願いします!

  も、リンクや転載、支援物資の協力などたくさんの

   ご協力をいただきプチメもたくさん届いています。

家で捨てる前のタオルでOKなのでよろしくお願いしますラブラブ


     里親さん、一時預かりさんも募集してます。

   一時預かりさん希望の方もいらしてくれましたが

      そんな方は代表さんに許可頂き次第

      連絡先も教えさせていただきますので

      重ねてどうかよろしくお願いしますラブラブ


   改めまして皆さん本当にありがとうございますビックリマーク


  もし、ご協力頂ける方は私までプチメしていただけたら

 送付先を送らせていただきますのでよろしくお願いしますラブラブ



     昨日の夜から娘がまた熱を出してますあせる

     今回は39度5分を超える高熱なので

      もしかしたらインフルエンザかなはてなマーク

  どうでもいい流行には乗るなって言ってるのに~叫び


     真っ赤な顔してフーフー言ってますあせる



    まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

    コ) ねえちゃんほっぺパンパンだし

      身体すごくむくんでましゅね~汗


    それは単なる生まれつきの太り過ぎにひひ



    まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

      コ) ほ~ら見てくだしゃいあせる

    あんなにお目目も腫れてるでしゅよ~あせる


  あれも生まれつきの一重まぶたやっちゅ~ねんにひひ



    まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

      コ) ファ~~ア~ぐぅぐぅ

 じゃあいつもとどこも変わらないじゃないでしゅかあせる

         心配ないでしゅあせる


  いつもと違うのは食べられない事くらいかなあせる

    アイスもケーキも何にも食べないもん汗

食いしん坊なお姉ちゃんが食べないのは相当重症よ~あせる


      そんな訳で訪問遅れています汗

もう少し状態が落ち着くまで側にいてあげようと思うので

    今日はすいませんが時間をくださいねビックリマーク

静岡の件のプチメなどはマメにチェックしてますので

           遠慮なくどうぞラブラブ


      昨日の涙やけで言ってた方もいる

      涙やけクリンは家でも使っていますラブラブ

         でも、ダメですね~。。。。

  ペットクールも使ってるけど効果は今少しかなあせる

    アレルギーや低アレルゲンフードなどを

        調べてみようと思っていますニコニコ

       色々教えてくださって感謝ですドキドキ


       ちなみにチワ磨呂さん のコメントの

          ココとみるくの喧嘩は

         舞の海と曙の対決ビックリマーク

         って言うのがおかしくて

       家族で大笑いしちゃいました~にひひチワ磨

      チワ磨呂さんやっぱ面白いですね~音譜







・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

          ゴン君トライアル決定です!

          これで決まると後1匹ですドキドキ

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ