ブログ開設一周年でしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


      みるくは相変わらずナッツに追われて

        ゆっくりする暇もありません汗


      おかげで寝たきりになっちゃって

      写真撮影も拒否されちゃいましたあせる


     今日もプレゼント頂いちゃいました~ラブラブ



          サッチーさん

  私がブログを始めた当初から仲良くしてくださって

  いつも温かいコメントをいただいて癒してもらって

      本当に心から感謝してますラブラブ

     明日19日で一周年になりますラブラブ

    これからも温かく見守っていてくださいねドキドキ


         はいビックリマークそうなんですラブラブ

            明日19日で

       ブログ開設一周年

             ですラブラブ


       ブログやってみたいなぁ~ラブラブ

って何気なくつぶやいていたのを聞きもらさなかった旦那が

       家に帰ってからPC触ってて

         はいこれビックリマークブログ。

           はてなマーク何がはてなマーク

           やんねやろはてなマーク

    社員に言うて全部作ったから後は自分で

    名前とか考えて好きにしたらええんちゃうニコニコ

       (社員さんありがとう~ラブラブ


       この会話から始めたブログで

       まんまるなココちゃんをメインに

            (みるくゴメンショック!)

    見てる方の心が温まる様なブログと言う意味で

      まんまるワンコのぽかぽか日記

           とつけましたラブラブ


    2月19日最初のブログはこんな感じでしたビックリマーク

初めまして!!ココママですニコニコ

とうとうブログ始めてしまいました(*⌒∇⌒*)

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんと娘との、

ドタバタ天然日記を残していけたらな~と思っていますわんわん

な~んにもわからないので、

今から色々教えていただきつつ頑張りたいと思いますパソコン


    何をどう記事にしたらいいのか全くわからず

 こうなっちゃいまして、今から思えば恥ずかしいですあせる



      
     まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

        ナ) あ~~~~叫び

    ナッチュの名前が無かったれちゅよ~~あせる

      「ココちゃんとみるくちゃんと娘との」って

     ナッチュの事忘れてるれちゅよ~~~あせる


  そうじゃなくって、その頃まだ産まれてもないやろ汗


 ブログ始めて1番のニュースがナッツとの衝撃の出会いビックリマーク

     ちょうどクールドッグサイトの投票の時で

     1番投票のお礼にお邪魔したかった頃

 ナッツの病院通いでブログがおろそかになってしまったのに

     月間MVPまでいただいたあの時のナッツへの

      応援やクールドッグサイトの応援に対する

  感謝の思いは未だそのまま大切に胸に残っていますドキドキ


 獣医さんにもサジ投げられたナッツが今元気になったのも

  皆さんの熱い思いが背中を押してくれたおかげですラブラブ


      動物愛護に情熱を注いでた、まだ19歳の

          ブロガーさんの死虹

     その想いをわずかでも継いでいこうと始めた

       レスキュー記事での中傷などでも

     皆さんの大きな愛に支えていただきましたドキドキ


 右目しか見えない私が、その右目すら危なくなった時も

 プチメやコメントで自分の事の様に心配してくださって

       ブログを始めて本当によかったラブラブ

     と皆さんの温かな心に救われましたドキドキ


       未だご心配おかけしてますが

    目薬と目の休憩、眼科通いで大丈夫ですビックリマーク


  目の負担も考え、ブログ時間は制限してますので

    たくさんの方の所にお邪魔は出来ませんが

  目の健康を守る事が皆さんと長くいられるポイントと

    考え、今のペースで頑張ろうと思っていますラブラブ


         COCO、ナッツ、みるく

     この3ワンのつまらない日常ブログを

        支えてくださる読者の皆さんビックリマーク

    こんな私たちをいつも応援してくださって

        本当にありがとうございますドキドキ


    3日坊主な私が1年も続けて来られたのも

      ここに来て下さる皆様のおかげですラブラブ


        これからも中身はないけど

     愛はたくさん詰まってるブログを心がけ

  更新していきますのでどうかよろしくお願いしますドキドキ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

     ナッツもいるれちゅ~~~叫び


     そこで大きな口開けて主張せえへんかて

            皆知ってるってガーン



      まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

     み) 訳あってナッツから身を隠してるけど

          みるくの事もヨロシクれしゅラブラブ


    しんどいのにナッツに追われる身やからな~にひひ




      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

    コ) ココの登場回数増やしてほしいでしゅ汗

       ナッツ増えてから減ってるでしゅあせる

          これからの目標は

        ココをもっとブログに出す事ビックリマーク

          にして欲しいでしゅビックリマーク


    昨日パパが、毎日追われるみるくが可哀想だし

   ナッツの遊び相手に同じ位の子もう1ワンいたら。。。

           って言ってたけど

     これ以上増えるとココの登場回数減るから

            もう辞めとくわにひひ



  まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツみるく

          みなしゃんビックリマークこれからも

     まんまるワンコのぽかぽか日記

        よろしくお願いしま~~しゅドキドキ


        これからも今までと変わらず

        応援よろしくお願いしますニコニコ






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

       1月19日 なー君里親さん決定しましたラブラブ

       チィちゃんゴンちゃんもきっと見つかるから

              待っててねドキドキ
         

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ