みるちゃん頑張って~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


      昨日は娘の英語の点数褒めてくださって

         娘も若干安心してましたラブラブ

       6年前からあの色んな意味で有名な

              NOVA

           に通ってましたが

          はい。。。家もやられました汗

      引き落とし口座が変わるので現金でビックリマーク

     って言われた後、教室は無くなってました叫び

     もちろん未だ返ってませんが1ヶ月分だけで

           済んでよかったですラブラブ


     今は違うとこで習ってるから大丈夫ですがラブラブ


          そんな話は置いといて

     昨日言ってた改めて気付いた事って実は

           ココの耳の位置ビックリマーク



    まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

       何かおかしくないですかはてなマーク

          そうなんですビックリマーク

    位置が低い所に耳がついてるんですビックリマーク


前からリボン取ると耳の位置が低いとは思ってたけど

       今回改めて気づきました汗

 ほっぺの毛まで垂れてるから余計おかしいですがにひひ



   まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

   前の写真で見てもリボンがないと何か変汗

   どうしてココだけリボンがないと変なのか

   わからなかったけど位置が低いんだね~ビックリマーク

      それも個性だからいいんだけど

     ママはリボン上手に出来ないから

      次のトリミングまで我慢してねラブラブ


   そしてみるくちゃんがヒートになりましたドキドキ

     昨日からもしかしてって思ってたけど

今日お散歩で男の子にクンクンされてたので明確にあせる

     最初の数日は見落としがちですあせる


   避妊手術もみるくの場合はすでに3回以上

   ヒートがきてるし病気を防ぐ意味では効果が

  変わらない事から獣医さんに思案されてますあせる

 獣医さん曰く、みるくの場合は反対に手術した後

    体重がこれ以上増える方が心配らしく

どっちにせよよ~く考えて決めないといけないそうです汗


    ナッツと一緒にする予定だったのに

      予定は崩れてしまいましたあせる


      ナッツは来月手術予定ですが

         みるくは手術して

  6kg超えたらシャレにならないですもんねにひひ



     
   まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

        ちょっとみるく邪魔~ビックリマーク

 ヒートでだるいせいか、いつもに増して甘えてきますラブラブ


  ナッツやココならまだしもみるくが膝の上に来ると

       画面全く見えないですあせる



    まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

       み) だるだるれしゅ~あせる


  みるくはどんな時でもご飯はしっかり食べる子

だから心配はないけど、食っちゃ寝食っちゃ寝だとまた

      体重増量キャンペーン中ドキドキ

          になっちゃうよ~にひひ

        そうじゃなくてもパパから

    みるくのお腹ってパンパンに張ってるあせる

        って言われてるのに汗

  でもココみたいにブヨブヨじゃないだけマシか~にひひ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

      コ) ブヨブヨ~音譜ブヨブヨ~音譜

     こうなったら開き直るでしゅよ~むっ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

        ナ) 姉ちゃん達~汗

    醜いもの人前で出してたらおまわりさんに

       逮捕されちゃうれちゅよビックリマーク


     そういうナッツもこれから1ヶ月だけは

     みるくお姉ちゃんにしつこく甘えるのは

          我慢してあげてねビックリマーク

   追いかけっ子出来る位元気はないと思うからあせる


        みるくちゃん1ヶ月は長いけど

      栄養たっぷりとって頑張ってね~ドキドキ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク     

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

       1月19日 なー君里親さん決定しましたラブラブ

       チィちゃんゴンちゃんもきっと見つかるから

              待っててねドキドキ
         

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ