辞めとけって言ったのに~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

こちらもぜひよろしくお願いしますビックリマーク

      初島の猫たちのご協力お願いしますラブラブ

       送付先宛名も変更されてますので

         よろしくお願いしますビックリマーク

           初島猫情報まとめです!

             記事元は

              時歌(ゆきのん)さん

              ですビックリマーク
       


     ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

   いつも温かいコメントをありがとうございますニコニコ


 前回のみるくへの手紙に感動したと言って下さる方も

    多くて私もみるくもとっても嬉しいですラブラブ


   なぜ、あんな手紙を書こうと思ったかと言うと

        こんなに気弱なみるくでも

     あんなに死にそうだったナッツでも

        あんなに病弱だったココでも

    皆、愛情1つでこんなにお互い支え合って

        仲良く暮らせるんだドキドキ

     って事が言いたくて書きました。


    昨日はたまたまみるくから書きましたけど

      ココやナッツにも書きますよ~ラブラブ


     ここ最近の里親募集の理由や多さに

     動物達の命をなんだと思ってるんだビックリマーク

    と、言う物が多すぎて気持ちの行き場が

   なくなってしまってるって言うのが本音ですあせる


昨年にもこんな時期がありましたが

ここまで

この件も載せてあげたいけどあれも載せたい汗

      どの件がどうなってるやら~叫び

       みたいな事はなかったし

  (実際、まだアップ出来てない件も残ってます)


    家族と思えば処分なんてあり得ないのに

    いとも簡単に処分する人間の多さには

     愕然として涙する事が多いんですあせる


   そんな訳で最近訪問時間も遅くなってますあせる



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

      そんな時はココナッツみるくを見て

      情緒不安定をリラックスモードにラブラブ




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

      白いココが白いボンボン持ってても

   どれがボンボンだかわからないんですけど~ガーン




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

         ほらビックリマーク一体化してるにひひ

      せめて色付きのボンボンで遊ばな

       読者の皆さんには何が何やらあせる



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツ

  そんなココのボンボンを狙うチャレンジャーナッツ汗

 ココが遊んでるおもちゃを狙うなんて勇気あるな~叫び

         みるくでもした事ないであせる


         って冷や汗たらしてたら



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

             取っちゃったビックリマーク


 この後、ナッツはココに追いかけまくられるんですけど

     その速さ、そのココの唸り声の恐ろしさで

         動画は撮れませんでした叫び


      そして今日、ナッツは部屋の隅っこから

         出てきませんでしたとさドクロ


      だからココのを取るのは命知らずやって

            言ったのに~~ガーン


        ココが怒った時の恐ろしさは

       また改めて動画撮ってみますねビックリマーク



・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ



         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』



     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

       1月19日 なー君里親さん決定しましたラブラブ

       チィちゃんゴンちゃんもきっと見つかるから

              待っててねドキドキ
         

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ