2月1日期限、緊急里親募集! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   今日の記事は下にありますビックリマーク


   私と仲良しの妹分の

     ぷるーん。さん
   からの転載ですビックリマーク


以下転載ビックリマーク



こんばんは。


緊急の里親募集です。。


minatomamaさん のところで見て。。。どうしても放っておくことができず。。


転載させて頂きました。


現在、タイムリーな転載ができないかもしれませんので今後のことは元ブログで


ご確認頂ければ。。。と思います。


この子が保健所に連れて行かれてしまうのは2月1日です。


時間がありません。。。


どうか。。。。温かい里親さんが見つかりますように。。。。



以下は元ブログChicoさんのブログ からの転載になります。



              ↓



※緊急募集のため、この記事を転載・リンクしていただいて結構です。ご協力ありがとうございます。

.........................................................................................................................................................


前のブログで書いたワンちゃんの里親探しです。


ビックリマーク2月1日に保健所へ連れて行かれてしまいますビックリマーク

(あまり時間がありません。大至急、里親さんを募集しています。)


飼主の知人の方から詳細を頂き、ブログにて里親募集を掲載することが可能になりました!ワンちゃんの詳細は下記です。


Chico in LA  ●続・ロサンゼルス的徒然日記●

dog*ワンちゃんの詳細


●犬種: シェルティ
●名前: プー(またはプー子)
●性別: メス
●年齢: 13歳
●大きさ: 体高・40センチ位 鼻先からお尻くらいまで・60センチくらい
●健康状態: 良好
  病院歴なし。 寒くても、暑くても常に元気な子。 
●避妊手術の有無: 無
 こどもを6匹出産経験あり。 (3匹ずつの2回出産)
  ※お渡しする前に、ワクチン・その他予防接種いたします。

【特徴】
吠えグセ: お年寄りですので激しく吠えるということはありません。
人懐っこさ: 人懐っこいです。もともと番犬として飼っていたので、現役の頃は確実に使命を果たしておりました。

犬懐っこさ: シェルティの中でも生まれつき小さめでした。子供の時はお散歩のときなど大きなワンちゃんに囲まれると身動きが取れなくなってしまったり、、、等ありましたが、最近では、自宅の門から外をお散歩しているワンちゃんを見かけても特に動じておりません。
         
性格:優しい、穏やか
食事:主にドッグフード(愛犬元気を与えておりましたが、種類は特に指定はありません)
     白米も食べます
     朝夕 1日 計2回
     好きなおやつはジャーキーです。

★終生飼育が絶対条件です。大事にしてくれる方、お年寄りなので、のんびりと見守ってくださる方。お気持ちのある方でしたら、是非よろしくお願い致します。

保健所へ連れて行かれる日は、2月1日だそうです....。里親をご希望される方がおりましたら、下記の詳細をご記入の上、ご連絡ください手紙

手紙 お問合せ: saving_pooh@yahoo.co.jp

【記入項目】
・お名前
・ご住所
・電話番号
・家族構成
・先住犬、猫等の有無
※東京近郊に在住の方を優先させていただきますが、遠方の方もご相談ください。

どうぞよろしくお願い致します。


多くの方にご賛同いただき、この記事を転載&リンクしてくださっています。とても心強いです。ご協力して頂いている方々に、心からお礼申し上げます。 尊い命を救うことができるように、頑張ります。

以上転載ビックリマーク

  東京近郊の皆さんどうかこの可愛いシェルティーちゃんを
      家族に迎えてくださる方がおられたら
         よろしくお願いしますビックリマーク
     2月1日って後少ししかありませんあせる
     どうかこの命が繋がります様にドキドキ


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ