COCOナッツみるくを煮込む? | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

        こちらもぜひよろしくお願いしますビックリマーク

      初島の猫たちのご協力お願いしますラブラブ

       送付先宛名も変更されてますので

         よろしくお願いしますビックリマーク

           初島猫情報まとめです!

             記事元は

              時歌(ゆきのん)さん

              ですビックリマーク
       


     ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


          プレゼントが届きましたラブラブ



   

             くぅさん

      ブログ再開楽しみにしてますよ~ニコニコ

     マイペースで無理しないでくださいねビックリマーク

      これからもよろしくお願いしますラブラブ



      空気の乾燥には皆さんやっぱり

        加湿器の様ですね~ビックリマーク


      家では小さい加湿器でしたが

    今回大きな空気清浄を兼ねた物を

       引っ張り出して来ましたビックリマーク

     ずっと使ってるとカビが気になって

  使わずにいましたが、ポット洗浄剤でカビを除去して

   フィルター交換してもう1度頑張ってもらいますラブラブ


      これで改善したらいいんですが

    しなかったら私もCOCOナッツみるくも

         病院行き決定ですあせる

  

       今日は朝テレビを見てたら

   海外の新婚さんの朝ごはんのコーナーで

  ここでココナッツミルクを入れて煮込みますラブラブ


    って言ってるのを聞いて思わず私が

  COCOナッツみるく煮込まんといてや~にひひ

       って笑ってたら、次も

   ここでもココナッツミルクを入れて煮込むラブラブ


   って言うから娘まで大笑いし始めちゃってにひひ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

     コ) 皆、危ないから寝たふりでしゅよあせる




      まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

   み) 煮込まれたらおやつ食べられないれしゅから

            寝たふりれしゅね~汗




      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

      ナ) 煮込まないでほちいれちゅあせる

   まだ産まれて9ヵ月しか犬生楽しんでないれちゅあせる

        もっとみるく姉ちゃん追いかけて

          あしょびたいれちゅ~汗


         でも、悪い事ばかりしてたら

       お料理に入れて煮込んじゃうぞ~!!



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

        ナ) じゃ、寝たふりれちゅあせる


        我が家でもココナッツミルクは

      レッドカレーなど作る時に使いますが

         ナッツが我が子になって

      COCOナッツみるく結成されてからは

         煮込み憎くなりました~にひひ


       娘曰く、もし4ワン目が増えたら

        COCOナッツみるくクッキー

           にするそうですラブラブ


      娘よビックリマークその前にもうこれ以上増える事

           期待せんといて~あせる






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!


       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』



     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

       1月19日 なー君里親さん決定しましたラブラブ

       チィちゃんゴンちゃんもきっと見つかるから

              待っててねドキドキ
         

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ