黒猫ちゃんワンちゃん里親募集中! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

      今日の記事は下にありますビックリマーク



こちらもぜひよろしくお願いしますビックリマーク

      初島の猫たちのご協力お願いしますラブラブ

           初島猫情報まとめです!

             記事元は

              時歌(ゆきのん)さん

              ですビックリマーク
       


     ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



      先日アップしました

         ティアラさん

  の里親探しですが詳細を転載しますビックリマーク


以下転載ビックリマーク



先日の記事のだいちゃんとクッキーですがわんわん 

沢山の方に転載して頂きそして励ましのコメントや手紙本当に有り難うございました!!

皆さん温かい方ばかりで本当に助かりましたビックリマーク
胸がいっぱいですしょぼん


心からお礼申し上げます!!




そして情報不足でしたしょぼん
ごめんなさいしょぼん

本当にダメダメで…



だいちゃんとクッキーの事改めて載せますわんわん

これからは親戚の言葉です!!宜しくお願いします目




今回はたくさんの方が動いてくれているとゆうことを聞きました!!
本当に有り難うございました!心の底から感謝致しております。皆様私はパソコンは全く駄目でして本当ならば私が直接お礼をしたいのですがこの場をお借りしてお礼申し上げます。


だいちゃんなんですが… 
(雄 四歳)去勢手術済

cc-an-mini-SA360011.jpg
性格は、甘えん坊で人が大好きなんですが人慣れするのには少し時間が掛かるかもしれません!!
人間に見捨てられ1年以上さ迷い続け虐待をうけていて人間が恐くてこのコに近付けたのは、1ヶ月以上かかり、やっと首輪が出来、保護しました。愛情持って接していると、この人は恐くない人だ。とか感じ取る様です!
元気が良くてもう一匹のモモと同じ場所に居るのですが二匹で遊んだりして仲良しです。犬とは仲良くできます。顔が壊そうに見えますが何とも憎めない顔をしています!!
散歩はクッキーの次にだいちゃんを連れて行き待つ間に待つ間にガムをやり待たせウンチをしたら帰り、その時に走らないように帰ります!!結構力が強いです。

クッキー
(雄四歳)

cc-an-mini-image011.jpg

温厚で人慣れしています。甘えん坊で構ってもらいたくオモチャで遊んだりしたがります。
穴を時々掘ったりします(多分自分に構ってほしくて。)
夏から秋には雷と花火で怖がる事が分かり、大きい音等がイヤ見たいで去年はまだ保護して間もなく夏が来て変な鳴き方(恐がる鳴き方)で気付いて部屋に入れて家の中で一晩寝かせたりして家の中に入るとおとなしくしています。
今は朝7時にお散歩に行っています。他のコも散歩させないていけないのでゆっくり散歩は出来ずうんちが終わると帰ります!
土曜日日曜日は平日より少し遠くまで長く行くようにはしているのですが…
別の子が夜8時頃になるとオシッコしたくなり外に出てクッキーの居る場所に行きジャーキー等少しおやつをやっています!
そしてここからはだいちゃんも全く同じです!!
食事ですが朝7時前にフードと犬の缶詰をのせて食べさせ夕食は朝が早い為お腹がすくみたいでPM3:30頃にやっています。ささみジャーキー等だいたい何でも食べます!

予防接種は5月に2種をして又一年後にと先生から言われています。
クッキーは去勢手術はまだしていなく春頃にはしようとは考えています!!


クッキーとだいちゃん以外にも三匹居るため出来れば終生可愛がって下さる方が居ればと…私なりに飼い主さんを捜して居ましたがなかなか決まらず飼っている状態ですが、がんの子で自分でもうトイレも出来ず今年いっぱい生きるかなぁと思う子、目も全く見えなくなってしまい玄関でずっと。この仔は保護してもう3年飼っています!
この仔にも手がかかりそれぞれの仔に手いっぱいで、子供も小さく下の子はまだ手がかかり色々考えると無理状態になっています!
愛情持って普通に散歩行ったり、終生可愛がって下さる方が居たら御願いしたいと思います。
勝手事ですがどうか宜しくお願い致します!



cc-an-mini-image012.jpg






皆とても良いコです!!
宜しくお願い致しますしょぼん


     以上転載ビックリマーク



     もう1件福岡の方で猫ちゃんの里親さんを

           探していますビックリマーク


            charmmyさん

          minatomamaさん の所で

      黒猫ちゃんの里親さんを探していますビックリマーク

     人間によって大怪我させられた猫ちゃんが

      元気になって里親さんを探していますラブラブ

        怖くて苦しい思いをした子だけに

      優しい方と赤い糸が繋がっている事を

            祈っていますドキドキ


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆命のバトン☆-黒猫の7ケ月の男の子です。



       皆に優しい里親さんが見つかります様にドキドキ




           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ