女3ワンの争い! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

       こちらもぜひよろしくお願いしますビックリマーク

      初島の猫たちのご協力お願いしますラブラブ

           初島猫情報まとめです!

             記事元は

              時歌(ゆきのん)さん

              ですビックリマーク
       


     ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

      いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


     今日はまず、皆さんにお願いがありますビックリマーク


            minatomamaさん の所で

      黒猫ちゃんの里親さんを探していますビックリマーク

     人間によって大怪我させられた猫ちゃんが

      元気になって里親さんを探していますラブラブ

        怖くて苦しい思いをした子だけに

      優しい方と赤い糸が繋がっている事を

            祈っていますドキドキ

       ぜひ見に行ってあげてくださいあせる


        プレゼントが届いてましたラブラブ



                あさぼうさん

     旦那さん退院されておめでとうございますラブラブ

      家族そろって温かい時間を過ごしてねニコニコ

         これからも仲良くしてくださいドキドキ




   前回はあんなナッツでもお友達にと言ってくださる

      優しい方がいっぱいいて嬉しかったですニコニコ


      送りこみますと言う方も多かったですが

   家に来たら相当恐ろしい思いをするんじゃないかあせる

   と思うほどココナッツみるくに鍛えられますよ~にひひ

       出る杭は必要以上に打つココさんビックリマーク

       突然襲撃が大の得意のみるくさんビックリマーク

      浪速の暴れん坊マルチーズナッツさんビックリマーク

      が、あなたのワンコをお待ちしていますわんわん

      って言うても誰も来てくれへんかな~にひひ




       まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

      み) みるくは優しく出迎えましゅよ~あせる


      みるくは基本的には怖がりやしなぁ~あせる

     でも、甘えてると思うと急にココやナッツを襲う

      あの早業には誰も勝たれへんと思うわ~ガーン



       
       まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

        ナ) ナッチュも大人しくお友達と

           あしょべるれちゅ~ドキドキ


     あんたの暴れん坊はもうバレバレやんか~ビックリマーク

         その懲りない性格のせいで

      昨日はみるくにとうとう噛まれたやろ~あせる



        まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

         コ) だからみるくの事はココが

        ちゃ~んとおしおきしたでしゅよ~ドキドキ


        そ。。その節はどうもありがとう~汗


      ナッツがしつこくみるくに絡んで遊ぶから

         みるくがナッツを噛んだんですあせる


         するとその瞬間、ココ姐さんが

             みるくをガブッ!!

       普段絶対噛んだりしないのに珍しいあせる


      ココはいつも最終的にはナッツを守りますビックリマーク

         守ってるつもりらしいですけど

   その後のみるくのビビり方は普通じゃありません叫び


       ナッツが来るまではみるくをかばって

      ゴールデンレトリバーやラブラドールにも

      向かっていってくれたココ姐さんだけに

      みるくは今、お母さんを取られた気分で

           いじけてます。。。。あせる


        3ワンそれぞれ仲はいいのに

      ココがナッツをかばうとみるくがいじけるガーン


         女3ワンは難しいなぁ~叫び


         ちなみに怪我はないから

       ちゃんと加減はしてたみたいですあせる




・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!


       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ



    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』



     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

       1月19日 なー君里親さん決定しましたラブラブ

       チィちゃんゴンちゃんもきっと見つかるから

              待っててねドキドキ
         

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ