可愛いって感じる仕草! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? ブログネタ:カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? 参加中

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ

   ナッツの初ヒートでは心配してくださる方もおられて
             感謝しますラブラブ

    でも、ほんとに至って元気に走り回っては
          ココに怒られてますにひひ

    だるそうでも食欲がなさそうでもありませんビックリマーク


   ココとみるくの方が寝てばかりなので仕方なく
     大人しく寝てるって感じでしょうかにひひ


    カワイイ!って感じる物、仕草ですか~ビックリマーク
     それはやっぱり犬猫ですね~しっぽフリフリネコ
    どんな子見ても可愛くて仕方ないですラブラブ

   動物は大好きですからウサギもパンダもライオンも
    全部可愛いですけどやっぱり身近な犬や猫ラブラブ

  仕草で言えば、甘えてる所なんかメチャクチャ可愛い~ニコニコ

       我が家で言えば、ココの場合
      ココ
   (旦那の顔だけお見苦しいので消してますがにひひ
   ココが抱っこされてる所はすごく可愛く見えますラブラブ
   抱かれるのはママだけって長い間、他の人から
  抱っこされるのを拒絶してた子が最近やっと旦那にも
  抱っこさせてくれるようになったので余計に可愛いドキドキ

   娘には未だに気が乗らないと抱っこさせませんがあせる


       ココ
        後はこれわかりにくいですが
           ママ抱っこ~~ドキドキ
        って立って甘えて来た瞬間ラブラブ
      毎日、可愛いなぁ~ラブラブってデレデレしながら
           抱っこしてますニコニコ


       
   みるくの可愛い所は何と言ってもこの甘えん坊ラブラブ

  私が外に出てても外にいる私をベランダの隙間から
       こうして顔だけ出して見ていますドキドキ

       近所では有名な「顔だけ犬」わんわん


    トイレに行く時もドアを開けてないと寂しがって
     うるさく吠えますからドアは開けっ放しにひひ
      みるく
      こうしてトイレのドアの前で寝てるんですラブラブ


      ココナッツみるく
    ほとんどの場合は私がトイレに入ってる間ずっと
       ココナッツみるくがトイレに来ますがにひひ



       みるく
     後はココ姉ちゃんに甘えて何でもマネする所ドキドキ
       常にココの隣にいないとダメみたいで
   ココの追っかけしてる時は可愛くって仕方ないですラブラブ


      ナッツに関してはおわかりかと思いますが
    最初がショップでひどかったので病気、見た目の
   ひどさを知ってるだけに今は何やってても可愛いですラブラブ



       ナッツ

         初めて見たナッツ3ヶ月ラブラブ

      (関西の方がスタッフのTシャツを見たら

     どこのショップかわかるかもしれませんが

           あえて隠しませんビックリマーク


3ヶ月のパピーを連れてくる時の抱き方じゃないですよねビックリマーク

      まるで処分品の様な扱いだったナッツ汗

        今ではこの姿も愛しく思えますドキドキ



      ナッツ

    親バカですがこの姿も可愛く感じますラブラブ

         よく耐えてくれましたラブラブ



     ナッツ



     ナッツ

     ナッツは日に日に変わってくれましたラブラブ

   それだけで、ナッツは何しても元気な事だけで

      可愛くて、それだけで十分ですドキドキ



      

甘えん坊に育ってくれて可愛い以外のなんでもありませんラブラブ!


ココナッツみるくそのものが私にとって可愛い宝物ですラブラブ


       

     ブログネタで親バカやってるでしゅか~あせる

          困ったママでしゅね~叫び

        みなしゃん呆れてましゅよ~ガーン


        こんな私なもんで昨日娘にも

      ちょっと可愛いラブラブ可愛いラブラブ言いすぎビックリマーク

      親バカもそこまで行ったら単なるバカあせる


        って言われちゃいましたよ~にひひ


      可愛い愛娘、愛息子には皆メロメロに

          なっちゃいますよね~ニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

               

        

     里親探し


      命の期限が11月25日まで

          後16日ですビックリマーク

     どうか猫ちゃん達が助かります様にビックリマーク

          後、5匹ですビックリマーク

   

      応援ぽちっとお願いしますドキドキ

 

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ