え~!まさか。。ウソ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

     みるくのお誕生日には

皆さんからお祝いのコメントをたくさんいただき

  本当にありがとうございましたニコニコ


みるくが皆に愛されてる事をとてもうれしく思いますラブラブ


          これからも

 身体はデカいが気は弱いあせる人は好きだが犬は恐い汗

     負け犬キャラ全開で頑張りますにひひ


   そしてまた嬉しいプレゼントが届きましたラブラブ


         mabuさん

     


       チップ&デールさん

     

        ぷるーん。さん

     


     
     みるく

      みなしゃんありがと~れしゅラブラブ

      みるたん3歳になったれしゅしっぽフリフリ

   ココお母さんはあたちをお子ちゃま扱い

    するれしゅが、これからは大人っぽく

    セクシー路線目指すれしゅからね~にひひ


    セクシーには程遠いみるくですが叫び


   5歳になっても10歳になっても元気な

       ママのストーカーでいてねドキドキ


      そして昨日はケーキ食べましたケーキ


      ケーキ

     みるくちゃんの名前もちゃんと入ってますラブラブ



      みるく

       みるくはクリームばかり舐めてて

    ケーキよりクリームだけをおかわりしてましたラブラブ



   
      ココ

      ココはナッツがトイレに行ってる間に

         コソッと来て食べてますビックリマーク


      ほんとにこんな感じで、隠れる様に

   食べなくても堂々と皆で食べたらいいのに~あせる



      ナッツ

    ナッツは生まれて初めてのケーキですが

        1番たくさん食べましたラブラブ



      クッキー

       こんな可愛いグラハムクッキーも

    ケーキ屋さんがプレゼントしてくださいましたドキドキ


   楽しいお誕生日ですが、今日は娘が手作りご飯を

   作ってくれるそうなので楽しみはまだまだ続きますニコニコ


       ですが、ここからが本題なんですあせる

       (前置きが長かったですにひひ


       今日手術のナッツちゃん6か月ビックリマーク

    昨日朝から妙におまたばかり舐めてると思い

        気にしてたら、夜になってあせる


        ヒートに

     なっちゃいました~叫び


       一昨日までは普通でしたが

     朝になってやけにおまた舐めてるし

    ちょっとわずかにおまたが大きくなってる汗

       ええ~~叫びウソ~~~あせる

       6ヶ月やのに早くないはてなマーク

     と、驚きましたがそう言ってる間に

     出血し始めたので間違いなくて

     手術はキャンセルになりました~ショック!


   ヒート中に手術する子も中にはいるそうですが

    出血が止まりにくいし術後の回復が遅いあせる


      止血剤を使いながらのオペになる

    との事なのですぐキャンセル入れましたあせる


   ココ8ヵ月、みるく7ヵ月半で始まったヒートが

    なんで痩せてて小さいナッツが6ヶ月はてなマーク

予想してない事が起こって昨日のケーキで初ヒート祝いも

          出来ちゃいましたにひひ


      初めてにしては量も多そうなので

      可愛いパンツでも履かせますラブラブ


    手術はヒートが終わって2ヶ月後に延期汗



      ナッツ

      ナッチュ、大人の女になったれしゅか~はてなマーク

         なんだかよくわかんないけど

      おめでとうラブラブって皆が言うれしゅよ~あせる


      気付かなくて手術に連れて行ってたら

    出血の多い負担かけるオペになる所だったあせる

   と思うと毎日おまたチェックしといてよかった~ラブラブ


      ギリギリセーフでストップかけられて

            よかったですニコニコ

        ご心配してくださった皆さん

      お騒がせしちゃってスイマセンでしたショック!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

               

        

     里親探し


      命の期限が11月25日まで

          後17日ですビックリマーク

     どうか猫ちゃん達が助かります様にビックリマーク

          後、5匹ですビックリマーク

   

      応援ぽちっとお願いしますドキドキ

 

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ