東陽町で素晴らしいカレーに出会った(カレーライフ) | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です

絶品カレーに出会ったので紹介


交差点で

奥を見るとカレー屋の看板が





看板の角を曲がるとすぐ右にありました

カレーライフ



なんか美味しそうってことで立ち寄ってみた


カウンターだけの、こじんまりした店なんだけど

メニューは結構色々あるそして客が食べてるものも様々でした


俺は 週替わりカレーを注文





ルーが多めがいいなと思い

大盛りにしちゃいましたが

米2合近くあるのではってのが出てきた


これ、多分だけと油ほとんど入ってないと思う

ちょっと前に家で野菜とスパイスだけでのカレーを作ったんだけど、それと同じ食感でした。



ちゃんととろみがあるのに

さらっとしてスパイスきいてて

スプーンが止まらない止まらない


一緒に煮込まれてるチキンもちょうど良いのよ


かなり満足でした。


これは、他のメニューも(他のルーも)

片っ端から食べてみたいです!


幸いなことに数ヶ月は東陽町通うのでね


素晴らしい出会いでしたよ