東陽町カレーライフ 再来店 石焼キーマカレー | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です



東陽町で出会ったカレー

カレーライフさん





レギュラーメニューも味わいたいと再来店


今回は石焼キーマカレー


普通にキーマカレー何ですが

ひとくち口に入れると

スパイスの粒を感じるほど

スパイスが立ってます


1番多く感じるのはガラムマサラ?

スパイス詳しくないので間違ってるかもだけど

色々なものが混ざり合ってのキーマカレー


食べ慣れたルーと違い

ひとくちごとにわずかながら口に入る

スパイスの割合が変わるのか味わいが

微妙に変化します


石焼なので最後まで熱すぎて

ガツガツ食べれないのが大変でした


いやー美味いわ


他のメニューも食べたいし

最低限週に一度は来店して

週替わりカレーは毎週味わいたいと思う


いい店に出会ったわ