久々に外で飲んできましたが・・ | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です

最近コロナが激増している中

飲み会も微妙ですが


2年と数ヶ月ぶりに

顔合わせしてきました


マスクと取り箸だけは気をつけつつですけどね


なかなか美味しいお店でしたが


びびったのは、もう開き直ってるんでしょうか

店員は全員マスクなしでした。


それなのに給料日明けのせいか、なかなかの繁盛


この2年半、数えるほどしか飲みに出ず

テレワークに閉じこもってますが

(今回あった同僚も似たような生活)


世の中はマスクをなんとなくしてるだけで

みんな普通の生活になってるんですかね?




お腹が満足したら

Barでウイスキーロックとカクテルを



最後にもう一軒のBarへ寄って

美味しそうなウイスキーをストレートで飲んで

お開きにしました。


今回久々に出てきましたが


たまにこうやってリアルで同僚との

時間を取りたいですなぁ


まだまだ、我慢の時期は続きます。



飲み屋に久々に行って思ったのは

席の狭さと周りの人との近さが気になりましたね


キャンプでの飲みの時は

お互いの距離も取りやすくて安心感ありますね


広いとこで飲みたいですねぇ

安心して