デカすぎる鉄のフライパンゲット | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です




鉄のフライパンがお気に入りですが


今使ってるのはこちら



ただね


20cmと24cmを持ってるが

正直20cmは小さすぎた


最近使ってるのは24cm一択


かなり重宝してるんだが

これでも小さいなぁと感じる場面がある



じゃ大きいのもひとつ買っておくか

ということでAmazon見てみたら



欲しかった28cmもその上の30cmも

売り切れで


仕方なく



32cm買っちまった


先程届いたが

やはりでかいな

タフまるを覆い尽くすようなデカさです



顔の前に置いてみるとデカさが際立つ



こいつを焼いて塗装剥がして

コーティングやっていかないと

なんだけど、重そう