やっぱり鉄のフライパンがいい | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


先日のキャンプでも活躍した

鉄のフライパン




アウトドアで鉄のフライパンといえば

タークのフライパンを思い浮かべる

人も多いと思う。




高いよね〜

使ったことないから

使い勝手はわからんが

持ち手が長いから熱くならずに

使えそうとは思う


一度は試してみたい ^_^



でも、今使ってるこちらのフライパンも

なかなか良いです


柄が短いから積載が楽なんだよね

コンテナの隙間とかに楽に収納出来ます。










時々たわしでしっかり擦って焦げつき汚れを

落とし軽くコーティングし直す程度で

ずっと張り付かずに使えてる


テフロンが剥がれるとかの心配なく

ガンガン雑に使えるのも良いです


キャンプに一台

鉄フライパンどうですか?