理想のリーダーだった | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


あまりに悲しい出来事があったので

記録に残そうかと


この人ならって

初めて思ったのは


拉致被害の対応に奔走してる姿だった


小泉さんの腹心ってイメージと共に

あの行動力、決断力に惚れた



俺の思い描くリーダー像として

巻き込み力と

決断力

描く未来の具体化とメッセージ性


というのがあるんだが


そのどれも素晴らしいと思い

俺自身そういうリーダーになりたいと

思ってきた


一線を退いた後も

まだ、あなたにしか出来ないよ

もう一度 立って欲しい


本当にそう思ってた



まさかこんな日が来るとは



あなたの思い描いていた

日本の未来


小さい俺の手だけど

そこに向けて出来る範囲で

少しでも手伝いがしたい


俺に何が出来るかなと

考えさせられる今日だった


献杯