Amazonサイズ推奨の結果 | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


Amazonの言う通りのサイズで

注文した作業着




先程届きましたが

半分だけ正解でした


上のシャツはこんな感じ

少しダボついてる感じは

あるものの、まあいい感じ



下はブッカブカ

下に引っ張ると抵抗なく脱げちゃう



さらに言うと

脚の太さが倍くらいあります

丈が長いのは俺の長さの問題なので

仕方ないけど


足回りのダボつきが半端なく

さすがにこれは履けないかな?


しかし、試着の前にタグから何から

外してしまったのて、これはさすがに

返品交換は不可ではないだろうか


と思いつつAmazonの返品処理かけました^_^