キャンプ飯 湊屋のそばも候補に | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


5月に入りましたね

連休前半は雨が多かったけど

後半はいい天気が続いてます


子供たちも大きくなり連休の混み合う時に

旅行ということもなくなりました。


嫁と犬を連れて羽田の足湯に行ったくらい


帰りに城南島公園へ寄って飛行機見ながら散歩





連休はのんびり過ごしてますが

連休明けにはキャンプ予定

 

未だにキャンプ飯の検討眺めるです

・ハンバーガー

・ビア缶チキン

が候補にあがってましたが

ここにきてのリクエストが


「湊屋蕎麦」




前に一度作ったことあるんですよ

これが美味かったとのリクエストが

入りました



蕎麦は茹でたお湯を捨てるのと

茹でた麺を冷水で締めるのが

アウトドアだと面倒なんだけど


確かにこれ美味かった


検討します