なぜかハンドファーストに構えたらドライバー直った | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


先週のゴルフがボロボロすぎて

嘆いてましたが


本日の練習でやっとドライバーが

ちゃんと飛ぶようになった

変えたのはアドレスのドライバーの向き

アイアンと同じようにハンドファーストに

構えてから打ったらちゃんと飛んだ


ボールは左足踵前

アドレスの時のヘッドの位置は

アドレスの中心


なぜでしょう?気持ちの問題?



久しぶりに気持ちよく練習終われたので

調子に乗って

自宅でのアプローチ練習器具も買ってきた

ボールはスポンジボール


俺の中では今月の27日が本番なので

そこに向けてラストスパートです