キャンプガーデン印西 行ってみたい新しいキャンプ場 | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

淳志です


俺がよく使うオートキャンプユニオンは

千葉県印西市にあります。

行く時は車で30分ほどの

ジョイフル本田にあるジャパンミートで

買い物するんですが


そこから車で5分程度のところに

新しいキャンプ場が出来たらしい


4月9日にプレオープンしたらしいよ


場所は最寄駅は印西牧の原

歩いても行けますね

ジョイフル本田から真っ直ぐ南に

降りたとこにあります



総武カントリー(ゴルフ場)のお向かい

コンビニも歩いて数分 近くにサバゲー会場まで



詳しくは全てInstagramで情報発信

しているようです


Instagramは以下



Instagramの写真を一枚お借りすると

こんな感じで90㎡〜100㎡くらいの

サイトから並んでるらしい


平らな区画

地面は全て砂利を敷いている

区画の区切りと道の区切りは細い丸太を

敷き詰めてる

適度に桜や紅葉の木を残してあり日陰もあり


景色を楽しむようなところではないけど

なかなか綺麗に作ってあるキャンプ場みたい



Instagramからサイト情報をピックアップすると


今はプレオープンなので今後変わるかもだけど

・一泊4000円(サイト料金)

  車の数や人の数の制限はない

・ゴミは持ち帰りだが、グランドオープンに

 なったら捨てられるようになる

・ペットは不可

 (今後ドッグランサイトの予定もあるらしい)

・12時〜17時チェックイン

・11時チェックアウト

・シャワーひとつあり

・サイト数 16個


プレオープン初日に行ったキャンパーが

サイト風景をYouTubeにアップしてました

これ見るとより雰囲気がわかりますね




オートキャンプユニオンに続いて

便利なロケーションのキャンプ場になりそう

そしてオートキャンプユニオンより

1000円安いってのもいいね


今後も人数制限とか出来なければいいなぁ