ホテルのベッドより家帰ってハンモックで寝たい | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます


淳志です


自宅のベットを取り払って
ハンモック生活に変えたのが
去年の5月

快適生活で満喫してますが
普通の布団で寝れなくなってきた


こちら家のハンモックでの
睡眠の様子


こちら出張中のホテルのベッドでの睡眠
明らかに安眠時間が少ない


ハンモックに変える前も
普通に寝てて背中が痛くて辛くて
ハンモックに変えたんだけど


普通に寝ると背中が痛くて
深い睡眠になれません



ハンモック以外では
コットとかだとまだまともに寝れます


生地が張ってる上でだと
気持ちよく寝れるんだけど

底付き感があるとダメですね


出張にコットを持ってきて
ホテルの床にコットを設置した方が
間違い無いかもですね

早く家帰って自分のハンモックで寝たいです。




最高の相棒