【DIY】キャンプギアボックス2 完成しました | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

 
2つ目のギアボックスとりあえず
枠組みが完成です




重ねると こんなの
前に作ったのは前開きで
今回のは上開き


高さは変えてて
したのは高さ約380
今回のは約280です


今回のは最終的には仕切り板を付けて
中で仕分けできるようにします。



作成工程はいつも通りですが 

ざっくり設計


コーナンで1✖️4材買ってカット



面取りして
今回はインパクトのアタッチメントに
ヤスリを貼りつけてやりました
楽チンだった




並べて塗装
濡れてもいいように
だけど、雨ざらしにするつもりはないから
一度塗り

塗装後の写真忘れた

この先写真ないですが

木工用ボンドで仮止めして
組み立てビスどめ

で、今回は上蓋なので
蝶番つけてとりあえず完成



なんだけども、蓋が止まらないので
明日ホームセンターで、ヒンジを探してきます

こんなやつね



ホームセンターになければAmazonに頼みます。


無事にヒンジもついて 仕切りもつきました

一番左は鉄板
その隣は食器 
他はこれから考えます