【ログ】キャンプギアボックス2つ目に着手します。 | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます


前回作ったギアボックスは
スパイスボックスやランタンが
入る高さで作りました



次は、枠のサイズは同じで
高さが26センチ程のを作成します

今度のは最終的には
中に仕切りをつけて

細かいギアがぐちゃぐちゃに
ならないような小物入れ用の
ボックスにします。


とりあえずは設定図

今回は 1✖️4材を5本の予定です。
木材のカットはコーナンでやってもらいます


ちなみにコーナンにはアプリがあり

このアプリにクーポンがついてます



10カットまでは無料なので
設計書くときに、カット数が
少なくなるように検討しておくと
安く済ませられます


ちなみに今回はちょうど10カットで
済む見込みです


いつもヤスリかけが面倒で仕方ないけど
電動サンダーをなかなか買う気にまで
なれないので、先日こんなものを
買ってみました


インパクトドライバーにつけて
ヤスリが出来るみたいなんだけど
役にたってくれるでしょうか?


これでヤスリや面取りができると
かなり楽になるんだけどね