【ログ】AirPodsとの接続がいつの間にやら強化されてる | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

全然気がついてなかったんだけど

iPhoneやiPadとAirPodsの連携が強化
されていることに気がつきました。

いったいいつからなんだろう

以前は

AirPodsを近づけて蓋を開けると
スムーズに接続の切り替えが出来る

ってレベルだった気がするんだけど

ふと気がついたんですよ
iPhoneとiPadの両方に接続済みの
マークが出ていることに



ん?同時に両方と接続されてる?


と思って両方でYouTube再生してみたら
その都度、後から再生を押した方の
音がAirPodsから出る

で、切り替わると切り替わったと通知が
出る

思わず動画で切り替えの様子撮ってみたけど





みんな知ってた?
既に当たり前でした?

ちょっと感動だったんだけど