【ログ】CPAPにはDC電源がある!(jackery使用) | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます

CPAP関連記事は以下の記事でまとめ直して
いるので、ここに辿り着いた方は是非こちらも

ご覧ください










CPAPをjackeryで使ってみたら
一晩で200Wほど使ったんですが


Twitterでこんな情報頂きました



なんと!
DC電源のアダプタがあるそうです。
それは驚きです

早速テイジンに電話しました。

数日で送ってくれるそうです。
そもそもAC電源になるだけで
1.5倍ほど電力使うんですが
専用のDC電源で、どこまで使用電力
下がるのか楽しみです。

到着したら試してみますね