【ログ】次は3月かな 次回キャンプは県内で! | 淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

淳志@遊戯三昧 〜全てを楽しむために〜

アウトドアに出かけるのか好きです
最近はキャンプ、ゴルフが中心

全てのことを楽しんでます


おはようございます

年末年始キャンプから2週間が
経とうとしてます

仕事が忙しすぎて
なかなか次のキャンプのことを
考えられない中

非常事態宣言も出てるし

って事で、少し暖かくなり始める
3月頃目掛けて
次のキャンプでも考えますか

3月はまだ非常事態宣言やってるかも
なので、とりあえず県内で検討しよう


安く快適になら前に行った「稲が崎キャンプ場」とか
前回はフリーサイトにしたけど
今度はオートサイトとか

ここは場所で広さがかなり違うんだよね


広くてのんびり、距離も近くてならユニオン
他に手頃なところあるかなぁ


友達連れてのキャンプもいいけど
それやるならテント数用意しないとな

あ、犬いれて犬臭くなったままの
テント洗わないと