夏までにダイエット* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・ライン用・:*:・゚゚・。

おはようございますflower*

ストレスが軽減されたと言うのに
気付くと体重が2㎏元に戻っていて
またまたダイエットを始めました😢💪

私の場合、遠出はしても
普段は引きこもり主婦なので(苦笑)
運動もせず間食が多く○秘がちで
新陳代謝が悪いため簡単に太ってしまい
またなかなか痩せにくいのが悩みでした。
5㎏も10㎏も痩せたいわけでもないのですが
2、3㎏が私には難しくて😓


少し休んでいた防風通聖散を
お通じのためにまた再開しました。
そしてもち麦🍙
酢キャベツを食前に100g🥗
サラシア茶にプラセンタ🍵
玉ねぎヨーグルトを毎食50g🍨

今までは全く意識せず防風通聖散を
ただ飲んでいましたが
食事の一時間前には
プラセンタと一緒に飲むようにして
プラセンタは寝る前にも飲み
お茶をかなり飲んでいますカップ

酢キャベツは千切りだと
モソモソして食べづらく
続けられそうになかったので
キャベツはスライサーで切って
お酢はやさしいお酢に変え塩昆布を加え
食べやすくしましたスパチュラ


もち麦は以前はお米に混ぜて炊いていましたが
今はもち麦だけにしました。
(水800CC~1Lにもち麦二袋を入れ20程茹でます)
食べ方は市販のスープに入れたり
朝ごはんにはめかぶと納豆で。

玉ねぎヨーグルトは
好き嫌いに分かれる味だと思いますが
お通じのために続けたいと思います💪

夏までに痩せますように音符


..Frill*..