気分は韓国* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・ライン用・:*:・゚゚・。

おはようございますflower*

息子が毎日学校に行くようになったので
私も安心して自由な時間を
楽しめるようになりました音符
今までも出かけることはたまにありましたが
家にいる息子が気になり落ち着かず
つい考えてしまいがちでしたので
本当に嬉しいです花

今回はいつものお友達
美魔女お姉さん二人と
タッカンマリを食べに行きましたラブ


毎回、県外に住む私が幹事って
変なんですけど(苦笑)
引っ越しても美味しいお店情報は
チェックしていますカトラリー


まだ少し肌寒い日でしたので
丁度良かったです↑

ネギと鶏肉、トッポギは
タレにつけなくてもそのままで美味しく
お酒に見えますがジンジャエール
〆にはご飯を選びましたはーとたち
柚子シャーベットを食べ終わってからも
ずっとお喋りして
場所を変えてもまたお喋りして
本当に楽しい時間でしたハッピー

また次回も楽しみですカワユス




..Frill*..