GW* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・ライン用・:*:・゚゚・。

おはようございます。
GWが終わりましたねしずく
私達はずっと家の近くで過ごし
一日だけ主人の実家に行く前に
佐賀県の陶器市に遠出しましたheart+kira*


陶器市は有田と波佐見であり
こちらの波佐見焼き会場は
人が多く大混雑していたので
二時間ほどしか滞在しませんでしたが
沢山素敵な器を見ることが出来ました好


購入したものは 
また今度御紹介させて下さいねはーとたち


今年のGWは
息子が週末以外は学校でしたので
主人と二人で
過ごすことも多かったのですが
息子の歯医者さんや美容院に付き合い 
いろんな話を(少しですが😊)
聞くことが出来て嬉しかったですハッピー

お写真は
主人の義母にカーネーションのプレゼントをd.heart*
お土産の和菓子を買った際に
あまりにリアルな鯉のお菓子が‼️
長崎県だけの風習のようで
鯉の生菓子やカステラなどがあるようですラブ

またまた背が伸びた息子…
ず~~~っとスマホ見てますuu2

新しい一週間
体調に気をつけて
過ごしたいと思います四つ葉



..Frill*..