感動を共有できないもどかしさまわりに同じ本を読んでいる妄想煩悩がいないと 熱く語り合えない この、、、 もどかしさーーー!! よしふみとからあげ(1) (KCデラックス ヤングマガジン)/関口 かんこ ¥734 Amazon.co.jp 社畜よしふみとウーパールーパーからあげの物語 大好物のBLではなかったですが 面白かったです。。。 布教活動開始いたします!! でも、友達いないから、無理www(-_-;)www
うそーんーマスコットーちょーネクタイもばっちり決まった、いいタツノオトシゴの俺だぜ!! どーだい、彼女? 俺といっしょにトリトンみつけにいかないか? ん? お嬢さん 俺と遊ばない? ねえねえ、お嬢さん、あそばない? は? お嬢さん、遊ばない? は? ねえ、お嬢さん遊ばない? は? ねえねえ、お嬢さん遊ばない? は? お嬢さんってば、、、 はあああ!! ひいいいい!! 俺は男だ! 赤たっつん、おぼえとけや!! うそーん(°д°;) ドーンマイ
お月様とおやつと肉体改造素晴らしいお月様でしたね。 中秋の名月の日のおやつ きなこのアイス(団子も食べたよ) スーパームーンムレムレムーンの昨日は 妄想のインド土産のチャイをいただき(アイスも食べたよ、あずきの)、 まことに素晴らしいお月様の二日間であったなと おもいながら食べた今日のおやつ。。。 夏も終わるこの時期に アイスにはまってしまった。 ん? この夏中、毎日アイスを食べていた気もするけどね、、、 夢かな?あれは夢? そう思って下腹をみたら、、、 「いやーー!! 知らない間に肉体改造されてるうう 下腹に腹巻のような肉がああ!!」 アイス食べていたのは夢ではなく現実であった。。。 これから訪れる厳しい季節に向けて 一足早い冬支度ってことで、いいかね? いいよな!! 脂肪は冷えたら冷たいままだけどね・°・(ノД`)・°・
危機一髪スペシャル!!さわやかな初秋のある夜 弟が帰宅し食事をしていたので 私も付き合ってお茶を飲んでいた。 ふと思い立ち、新聞記事をチェックを始めたとき その悲劇はおこった!!! お茶、逆噴射。。。。 手にした新聞はびちょびちょ、、、、 新聞という壁がなければ弟の顔面まで届いていたであろう 見事な吹きっぷりであった。。。。 翌日は、煩悩と食事の約束があったので 逆噴射しないよう とても緊張したゴンザレスであった。。。。。 病気かな?
あそぼーよ!!ーマスコットー あ、さかなやん!!おひさーーー!! た、、たっつん。。。 遊んでんか――!! やあめてよおおおん 遊んで―――!! わかった、、遊ぶから遊ぶから――― やった!!何して遊ぶ? お店屋さんごっこしよ。 おれ、お店やさんするわ うんうん!!ぼくはぼくは? えっとたっつんは、な タツノオトシゴ屋です いかがですかー? 商品役かい。。。。 どーんまい