まわりに同じ本を読んでいる妄想煩悩がいないと

熱く語り合えない
 
この、、、
 



もどかしさーーー!!

 

 









よしふみとからあげ(1) (KCデラックス ヤングマガジン)/関口 かんこ
¥734
Amazon.co.jp

 
社畜よしふみとウーパールーパーからあげの物語



大好物のBLではなかったですが
 
面白かったです。。。
 
 
布教活動開始いたします!!
 
 
でも、友達いないから、無理www(-_-;)www


 
 
 

ちょーネクタイもばっちり決まった、いいタツノオトシゴの俺だぜ!!



 
どーだい、彼女?

俺といっしょにトリトンみつけにいかないか?
 

 

 
ん?
 
お嬢さん
 
俺と遊ばない?


 

ねえねえ、お嬢さん、あそばない?


は?


 
お嬢さん、遊ばない?

は?

ねえ、お嬢さん遊ばない?

は?
 
ねえねえ、お嬢さん遊ばない?

は?




お嬢さんってば、、、


はあああ!!


ひいいいい!!
 


 
 
俺は男だ!

赤たっつん、おぼえとけや!!
 

うそーん(°д°;)

 
 
 

150927_2153~01.jpg
 
ドーンマイ 
 

素晴らしいお月様でしたね。




 
中秋の名月の日のおやつ
 
きなこのアイス(団子も食べたよ)
 
 


150928_1349~01.jpg


スーパームーンムレムレムーンの昨日は
 
妄想のインド土産のチャイをいただき(アイスも食べたよ、あずきの)、


150928_1348~01.jpg


 
 
 
 

 
まことに素晴らしいお月様の二日間であったなと
 
おもいながら食べた今日のおやつ。。。

150929_0948~01.jpg

 

 
 
 
夏も終わるこの時期に
 
アイスにはまってしまった。




ん?
 
この夏中、毎日アイスを食べていた気もするけどね、、、
 
 
 
夢かな?あれは夢?
 
そう思って下腹をみたら、、、

 
 
「いやーー!!

知らない間に肉体改造されてるうう

下腹に腹巻のような肉がああ!!」





アイス食べていたのは夢ではなく現実であった。。。
 
 
 
 
 


これから訪れる厳しい季節に向けて

一足早い冬支度ってことで、いいかね?


いいよな!!
 
 
 
脂肪は冷えたら冷たいままだけどね・°・(ノД`)・°・

 



さわやかな初秋のある夜


 
弟が帰宅し食事をしていたので
 
私も付き合ってお茶を飲んでいた。




 
ふと思い立ち、新聞記事をチェックを始めたとき
 



その悲劇はおこった!!!
 
 
 
 
 
 



お茶、逆噴射。。。。
 
手にした新聞はびちょびちょ、、、、
 
 
 
 
新聞という壁がなければ弟の顔面まで届いていたであろう
 
見事な吹きっぷりであった。。。。
 
 
 
翌日は、煩悩と食事の約束があったので
 
逆噴射しないよう
 
とても緊張したゴンザレスであった。。。。。
 



病気かな?
 

 
 


 
 
 
 
 


あ、さかなやん!!おひさーーー!!


た、、たっつん。。。







 
 
遊んでんか――!!
 
やあめてよおおおん

遊んで―――!!



 
わかった、、遊ぶから遊ぶから―――
 
 
やった!!何して遊ぶ?
 
 
お店屋さんごっこしよ。

おれ、お店やさんするわ


 

 
うんうん!!ぼくはぼくは?



えっとたっつんは、な
 
 

 
 
 





 
タツノオトシゴ屋です
 
いかがですかー?
 
 
商品役かい。。。。











どーんまいテンション上がる