少し痩せた


朝食メニュー
白米と玄米の割合を1対1にしたものを60グラム~70グラム
味噌汁
サラダ
鮭とか卵料理



以前は
白米と玄米の比率が2対1、毎朝100グラム食べていた


玄米比率を増やしたのと
食べる量を減らしたのが
痩せたポイントかな。



身長の割にまだ体重があれなので
もう少しダイエットが必要だ


後二キロ、、、。


下腹スリム化希望だが
年齢的に無理かな、、、

そして
晩酌は止まらない、、、

といううわけで




河童の森から脱出すべく




アレを作りました


















ぺんごんさん。-121011_1205~01.jpg



ペンギン天使です



サラと甲羅をつけ忘れたわけではないですよーーーー!!






ペタしてね






ぺんごんさん。-121011_1203~01.jpg


ちょっと腹筋を鍛えてるのか

両足が浮いています


右手には棒を持てるように握りこぶしです




河童


河童


河童ばかり作ってどうしようというのか。。。


謎です



わたしはどーーすればあああ!?



ペタしてね


第三の眼について。




私の友だちが
開きそうで開いてないよ

開眼させるべく
大天使がチョッカイかけてるみたいだけどね

頑なに閉じてるさ


絆創膏を手に
いつでも貼りに行く
用意はしているのだが
一回開けたら閉じられないんだってさ


なかなか不便だな。。。






第三の眼を開眼させている方と
会ったことがあるけど


頭の中で笑点のテーマを
こっそり歌っていたら
ばれた、、、


なしてさー!?



ちょっと
第三の眼開眼してる人

私のそばにきたなら
そう自己申告してよ~


アホな考えばれたらいやだもん!!