ぺんごんさん。-121018_2105~01.jpg



緑色が好きな人へ
プレゼントしようと河童を作った


その話を
プレゼント送り先の相手を知る
友だちに話したら

「河童?ペンギン天使じゃないの?河童?」

「え?緑色好きやん、、、」


「欲しがっていたのは、河童じゃないと思うよ」



、、、、



そうだったのかあ!!




ぺんごんさん。-121018_2104~01.jpg


緑色でペンギン天使を
作ったけど、、、
色合いが河童とかわらん、、、




バイト用に
黒いパンツを二本購入

ジーンズ着用が
なんとなあくダメになりつつあるので、、、
無難に黒いパンツを購入

バイト用より
普段用に服が欲しい!!

ブーツも欲しい!!


物欲がムラムラする
秋の夜長である、、、






しかもバイト用は
今の体型ジャストフィットなんで
太ったらアウトだぜ~

ワイルドだろ~




今日の花






ぺんごんさん。-121014_1447~01.jpg





ぺんごんさん。-121014_1534~010001.jpg

家に持って帰ったら


いつも玄関に飾るのですが


狂おしいほどの花の香り。。。



いつも15㎝×15㎝サイズの用紙に

描くことが多いのですが

先日、

ちっさな用紙にパステルをつかって

あれこれ描きました



イメージをつかむ、、というか

一枚一枚を描く前に

いつもの私にはあり得ないほど集中したので

くたくたになりました



ぺんごんさん。-121012_1831~010001.jpg



今度は

同じテーマを

はがきサイズで描いてみたいです



ペタしてね