バイト用に
黒いパンツを二本購入
ジーンズ着用が
なんとなあくダメになりつつあるので、、、
無難に黒いパンツを購入
バイト用より
普段用に服が欲しい!!
ブーツも欲しい!!
物欲がムラムラする
秋の夜長である、、、
しかもバイト用は
今の体型ジャストフィットなんで
太ったらアウトだぜ~
ワイルドだろ~
黒いパンツを二本購入
ジーンズ着用が
なんとなあくダメになりつつあるので、、、
無難に黒いパンツを購入
バイト用より
普段用に服が欲しい!!
ブーツも欲しい!!
物欲がムラムラする
秋の夜長である、、、
しかもバイト用は
今の体型ジャストフィットなんで
太ったらアウトだぜ~
ワイルドだろ~
いつも15㎝×15㎝サイズの用紙に
描くことが多いのですが
先日、
ちっさな用紙にパステルをつかって
あれこれ描きました
イメージをつかむ、、というか
一枚一枚を描く前に
いつもの私にはあり得ないほど集中したので
くたくたになりました
今度は
同じテーマを
はがきサイズで描いてみたいです






