ぺんごんさん。-121030_1008~01.jpg

赤河童です!!







画像が汚いのはカメラマンのせい?


いやちがう、、、


カメラのせいです!!




いまさらですが


練物の大きさです



ぺんごんさん。-121030_1007~01.jpg



奥のでかい河童が爪楊枝を持っています


今まで作った河童で一番でかいのが奥にある河童ですね、、、








天使もペンギン天使もだいたいこんな感じです




ペタしてね

セルフイメージが


結構


本当の自分より大きいので








レギンス買うのにワンサイズおっきめにしたら


だぶだぶであった。。。




ちくしょーーーー!!!




身長57メートル、体重550トンの


コンバトラーVよりは小柄だけど


ミクロイドSよりは大柄やねん!!!




自分が何サイズを買えばいいのかわからねーーー!!!







ペタしてね










ぺんごんさん。-121026_0945~01.jpg



ぺんごんさん。-121026_0942~01.jpg




ぺんごんさん。-121026_0944~01.jpg



ぺんごんさん。-121026_0941~01.jpg




ちまちま作ってみた。。。


試行錯誤中。。。



ワイヤーつっこんで花のアレンジにつかおうかとおもってる。。。



ちまちまお花の天使どすええええ




もうすぐ
ガッシュ文庫
「龍と竜」の新刊がでるので既刊を読み直し中


エンドレス颯太再びだよん

新刊のあらすじをみたところ、
竜城が調理師の勉強するあたり、、、てことは、颯太が10歳~13歳のどこか!!どこかだよ!!


と、発売日に備えて
一人予習復習、テンションを上げてすごす
日々である、、、


先日
作った河童とペンギン天使は
無事知り合い宅に養子にいきました



今日は
花のアレンジの時に使う予定で作ったうさ天です




ぺんごんさん。-121022_1812~01.jpg

ぺんごんさん。-121022_1814~01.jpg

ワイヤーをお尻にさして使おうかと模索中



作っているときに
ムラムラとワイヤーをお尻にさしたけど
上手くいかなかったので固まってから
さしますよ。。。

ムラムラするけど、ガマンガマン。