赤河童です!!
画像が汚いのはカメラマンのせい?
いやちがう、、、
カメラのせいです!!
いまさらですが
練物の大きさです
奥のでかい河童が爪楊枝を持っています
今まで作った河童で一番でかいのが奥にある河童ですね、、、
天使もペンギン天使もだいたいこんな感じです
赤河童です!!
画像が汚いのはカメラマンのせい?
いやちがう、、、
カメラのせいです!!
いまさらですが
練物の大きさです
奥のでかい河童が爪楊枝を持っています
今まで作った河童で一番でかいのが奥にある河童ですね、、、
天使もペンギン天使もだいたいこんな感じです
結構
本当の自分より大きいので
レギンス買うのにワンサイズおっきめにしたら
だぶだぶであった。。。
ちくしょーーーー!!!
身長57メートル、体重550トンの
コンバトラーVよりは小柄だけど
ミクロイドSよりは大柄やねん!!!
自分が何サイズを買えばいいのかわからねーーー!!!