謎の笛吹き、へびつかいのうさぎやろーーとレッドスネークカモンです
このウサギは
笛を売りに来ます
しかも、にせものです
次に変装して壺を売りに来ます
にせものです
へびは出てきません
このウサギをみかけたらご用心ください
謎の笛吹き、へびつかいのうさぎやろーーとレッドスネークカモンです
このウサギは
笛を売りに来ます
しかも、にせものです
次に変装して壺を売りに来ます
にせものです
へびは出てきません
このウサギをみかけたらご用心ください
漫画を読んだら原作を読みたくなって再読祭りで
寝不足の人生だ。
早く次がよみたーーーーーーい!!!
これからよみますwww
寝不足決定なりwww
ところどころ雑誌でよんでいた。(全サ応募するのに雑誌必要だしwww)
そうかーーーそうだったのかーーー
お幸せに。。。
ああ、キャラの既刊祭りに備えて買い控えしたかったけど辛抱できず。。。
意志薄弱なわたしwww
まだ読んでないよん
11月12月も
読みたい本がいっぱい!!
購入予定メモ早く作んなきゃだめだね
あ
ぶっく〇ふで
かねてより読みたかった
夜明けには好きと言って
言の葉の花
アパルトマンの王子
夜に赦される
昭和元禄落語心中 1.2
購入した
雲田はるこさん、野ばらはどーーーしても消化不良でだめだった
いとしの猫っ毛
東京ラッキーホールは大好き
昭和元禄落語心中もおもしろかった
気まずさ、いたたまれないぐらいの気まずいエピソードを
さらりとどかんと
ぶっこんでくる作家さん・漫画家さんが好き