誰も私に気づかないで
誰も私に気づかないで
俯いて
存在を消して
生きていきたい。。。
朝
バイトに行くため
化粧をしていたら
枕代わりに使っているタオルの跡がくっきりと顔についていた。。。
誰も私に気づかないで
俯いて
存在を消して
生きていきたい。。。
朝
バイトに行くため
化粧をしていたら
枕代わりに使っているタオルの跡がくっきりと顔についていた。。。
体重が減ったのに。。。
また増えてきた
酒を飲むから?
でも酒はやめられない。。。
酒のつまみに
|
食べてた。。。
これが?
リバウンドの原因か?
甘くないけどカロリーは高いと友だちに教えられて、
もう、食べないよと友だちに宣言した
しかし、、、私は
アイハーブ送料無料祭にまぎれて購入しちゃえと
こっそりカートに入れようとした、、、、
ぎゃああああ!!!
ソールドアウト!!
いや!!!
おじいさん、、わたし恥ずかしい!!!
クララの気持ちになったよ。。。。
おいしいからって食べ過ぎはよくないよね、、、
ソールドアウトが私の増量祭りを食い止めてくれた
でも
たべたーーーーい!!!!
次買うと思う、、、、
やめられないおいしさだあああ!!!