誰も私に気づかないで


誰も私に気づかないで



俯いて
存在を消して
生きていきたい。。。








バイトに行くため
化粧をしていたら

枕代わりに使っているタオルの跡がくっきりと顔についていた。。。




体重が減ったのに。。。

また増えてきた





酒を飲むから?



でも酒はやめられない。。。










酒のつまみに




食べてた。。。




これが?

リバウンドの原因か?



甘くないけどカロリーは高いと友だちに教えられて、


もう、食べないよと友だちに宣言した







しかし、、、私は


アイハーブ送料無料祭にまぎれて購入しちゃえと


こっそりカートに入れようとした、、、、






ぎゃああああ!!!



ソールドアウト!!





いや!!!




おじいさん、、わたし恥ずかしい!!!



クララの気持ちになったよ。。。。





おいしいからって食べ過ぎはよくないよね、、、



ソールドアウトが私の増量祭りを食い止めてくれた







でも


たべたーーーーい!!!!











次買うと思う、、、、



やめられないおいしさだあああ!!!




























ぺんごんさん。-121120_0959~01.jpg


なんかちょっと違う、、、

ハーティを使っていましたが、
モデナに変えてみました

前回のうさぎはハーティとモデナを混ぜ合わせてました。



初モデナ。。。



来年の年賀状用に
このテーマでしばらく作ります、、、、


ぺんごんさん。-121119_1453~01.jpg


こんな山知りませんか?













ぺんごんさん。-121119_1451~01.jpg


スープを温めなおす女です






選挙ですね

長い間生きてきたので
選挙です、お願いします~的電話をかけることがありました。


支持政党はありませんが、働いていたらそんな仕事にもあたります。

シガラミですね(選挙演説会に行かないとクビになるとか、ね。)



あれ、対応してくださった感じで


×
を電話番号の横に書いていくんですよね。


そんな経験から


私は
自宅にかかってきた
お願いします電話には
「応援しています。頑張ってください」
と、答えることにしています。


常に◎を提供しています。



この嘘は
アウトでしょうか?
セーフでしょうか?


私的には
この対応が一番面倒くさくなくて楽なんですよ~