とりあえず花だけ準備した。



ぺんごんさん。-121228_1402~01.jpg




掃除、、、はあったかくなったら。。。。年が明けてしまう。。。(;´Д`)ノ


ってことで、晴れたらする。。。するよ。。。


昨日は友だちのお宅ですき焼き忘年会でした



ぺんごんさん。-121222_1745~01.jpg

肉投入前の写真しかとってませんでしたああああ





モデルさんの気持ちをつかめずに

苦戦した写真、、、



ぺんごんさん。-121222_1944~02.jpg




そして

私で爪を研いだ後、

私のコート・マフラーの上でくつろいでいる猫、、、




ぺんごんさん。-121222_1944~010001.jpg


勝利宣言的な???






すき焼き堪能したので、ダイエット生活に戻ります。。。


(すき焼きのほかにケーキとアイスクリームも食ったんですよーーーー)






ペタしてね

ある問題をテーマに飲み会をすることになっていた




11月の上旬にそのことが決定したのに

開催が12月末、昨日。。。。




問題はすでに落ち着いていて、

その件についてはあんまり触れないまま終了







たとえるなら

手羽先を食べた後のこったキャベツの山のような飲み会か??

(と、メインのお好み焼きの写メ撮り忘れをごまかしてみた。)


ぺんごんさん。-121221_2058~01.jpg





忘年会は


メールに返事をしない(メアドも教えない、)、電話にも出ない、家にいてても応対しない、、、


ある参加者の糾弾会となった、、、、





























はいはいはいはい、、、すんませーーーん


来年からできる範囲できちんとしまあああす。。。


「許してちょんまげーーー」










私の大反省会となった。。。










ペタしてね    





あんまり反省してないけどねwww



バイトが終わり一息ついています。


ぺんごんさん。-121221_1733~02.jpg

長期間一息つくことになるけど、ぼちぼちいきます。





やりすぎて飽きたこと、、、


あんなに憧れていたタイムカード。。。

そしてバーコード、ピッ!!!


ぺんごんさん。-121221_1733~01.jpg



長く勤めていた職場にはタイムカードがなく、すごく憧れていました。

その後務めた職場がタイムカードでしたので、タイムカードは散々おしたのであきました。


ある職場で、イベント用の商品にバーコードを導入することとなりました。

私は、バーコード導入の担当になったのでピッはちょっとだけ経験いたしました。

ミスがあってはいけないので緊張しつつの動作確認ピッでしたので

満足して飽きるまでに至りませんでした。。。




今回2度目の選挙関係のバイトをしました


投票案内のはがきにあるバーコードを思う存分ピッできました。。。。

ピッという音が耳を離れないくらいに。。。。







選挙に行くたび謎に思っていました

投票用紙が出てくる器械はどうなっているのでしょう?




ぺんごんさん。-121221_1734~01.jpg


前回の選挙関係のバイトで謎は解けました。。。


人は入っていませんでした。。。

小動物も入っていませんでした。。。


ワクワクしていた日々が懐かしいです。。。。




これから


新たなあこがれとワクワクを探して生きていきます。







ペタしてね


ちょー短期バイト中



養子に出した粘土で作ったかっぱが

ぶっ壊れて帰ってきたので

治したいのだが粘土こねる時間なし。。。。



残業して帰宅したらライフの庭が真っ赤になっていてきれい。。。

収穫までの15時間が短いと感じた。。。


自転車通勤なので

残業しても早く帰宅できるのがうれしいよ


つーか、BL読みて―――――!!!









寒い毎日ですが

お体ご自愛くださいませ






ペタしてね